Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ガーデンレベル


ガーデンレベルがなかなか上がりませんwww

ガーデンイベント始まった時点で28。

やっと、1つ上がったものの…。

麦わら帽子や~い !

そう言えば、釣りのレベルもなかなか上がらないなぁ~。。。

アバター
2011/04/18 08:23
おはようございます^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/04/18 04:28
りんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくね^-^
レベルが上位になるとなかなか上がらないね~~。。
でもがんば!!
アバター
2011/04/17 16:17
こんにちは。せっかくのお天気なのに、家でだらだら休日を過ごしてますw
ガーデンレベルってなかなか上がりませんよね…
早く麦わら帽子がGETできるといいですね^^
アバター
2011/04/17 16:13
先日は遅くまでお付き合い、ありがとうございました^^;

りんさんのお陰で、気持ちに少しゆとりができました(´∀`*)
アバター
2011/04/17 13:25
こんにちは~

うんうん、頑張ってるけど
なかなかレベルupしない><
アバター
2011/04/17 13:02
レベルね・・気にしえると増えないから あまり見ないです^^
植える場所ふやすと 早いですよ(´p・ω・q`)ガンバ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.