Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


巨大桜出現 !

画像

バグの瞬間撮影成功です。

前から何度か出くわした光景。

やっと、シャッターチャンス、そして成功しました^^

桜とは、日本人の心に根付いている物なのですね。

木の幹が折れても咲く、その強さ。

季節が廻れば必ず咲く、その包容力。

元気を与えてくれる花の一つですね。

アバター
2011/04/23 07:11
おはようございますwパンケーキの配達ですw
アバター
2011/04/23 05:59
今日は珍しく早起きw
アバター
2011/04/23 05:18
おはようございます、土曜の朝は雨降りとなっています♪
アバター
2011/04/22 23:06
すごいですね~^^ 良いもの見せてもらいました
アバター
2011/04/22 23:00
でかっ!!@@;お見事!!www
こんばんは 。
アバター
2011/04/22 22:43
こんばんは^^今日のお届け曲は♪ EGO-WRAPIN'  「色彩のブルース」
アバター
2011/04/22 22:20
すごいニャ~*^^*

あるある*みたことある~♪*

写せたんですね~ また見に行こ~っと⋆
あっ
バグるかな~^^;
アバター
2011/04/22 21:35
おやすみなんしょ
アバター
2011/04/22 21:02
こんばんは

今日は都合悪く参加できません

アバター
2011/04/22 20:33
こんばんは!

散髪してきました!
アバター
2011/04/22 20:19
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ

何気ない日常が一番の幸せだと気付いた今日この頃です(*´▽`*)
アバター
2011/04/22 18:41
こんばんはー☽
フェーちゃんの家の中といい、桜はバグになりやすいのかな?

アバター
2011/04/22 17:26
ナイスショット!
私もいつかとシャッターチャンスをうかがっているけどw
早くしないと終わりそうw
アバター
2011/04/22 17:09
今日は寒いので、家の中でのんびり…

学校の役員がやっと終わりま~す♪
(あと2回…小中のそれぞれの総会で終了!!)
かれこれ5年も続いてしまったので、
本当にうれしい!!
アバター
2011/04/22 16:24
こんにちは♪
でかいと思ったらバグだったの~
あまりタウンに行ってないから知らなかった^^;
アバター
2011/04/22 15:19
Baaaaaaーnという感じですね^^びっくりですよねー?
昨日は楽しかったです☆ありがとうございました
クローバーも今日中に見られると思いますのでぜひお立ち寄りください^^
アバター
2011/04/22 14:55
こんにちは。撮影お見事ですネ。

今、近所の公園に桜を見ながらの散歩に行って来たトコロです^^
アバター
2011/04/22 13:36
いろいろ ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
おかげさまで、元気で、復活しました^^
アバター
2011/04/22 13:16
こんにちは。
瞬間を撮影...すごいです。^^
写真からも、元気をわけてもらいました。ありがとうございます。♬

おかげさまで、ネット復活しました。
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/04/22 12:35
すご~~~い
私も見たいです
アバター
2011/04/22 12:16
りんおはにょ~
タウンに出ると一瞬見えるヤツねw
アバター
2011/04/22 11:40
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
あるある・・ジャンボキティが玄関先に現れたり
驚きますwww
アバター
2011/04/22 11:13
これは私も1枚欲しい~(๑◕ܫ◕๑)
運が良ければ私でも見れるかしら・・・^^;
何度か出入りしてみよ~っと(◔‿◔。)ニョホ
 
部屋の鍵開けておきました~^^;
アバター
2011/04/22 10:45
すご-い!
この前、タウンの花壇のお花がメガってたからバグだと思ったのに、
ニコタのサ-ビスの一環だったらしく…せっかく撮った写真が哀しいことに…

こぅいぅ写真が撮れるりんさんをちょぴり羨ましく思います(#^.^#)
アバター
2011/04/22 10:45
こんにちは。
イベント広場のやぐらが巨大化した写真は見たことがありますが
タウンのさくらもでっかくなることがあるんですね。
すご~い!おっきい~~!!
私もこんな楽しいバグに出くわしてみたいものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.