Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今、INしましたw

画像

おはようございます^^

ただいま、INしましたw

先ず着替えて、それからガーデンチェック !

黄色のお花が満開でした^^

リアでも庭に、念願の黄色のモッコウバラが咲き、隣ではおばあちゃんの形見のチャイナ

系のピンクのバラが咲き出しました^^

こぼれだね出てだ、ジャーマンカモミールも日向で咲いてます。

と、言いつつ収穫w

ドライにしてハーブティーにと思ってね^^;

お天気も良くて、気持ちの良い朝です。


頑張れ東北、頑張れニッポン!!!

アバター
2011/05/18 21:21
モッコウバラ、好きです♪

橋を渡った公園に、モッコウバラのアーチがあって、

たぶんこの時期きれいなはず。

また見に行きたいな♪

カモミールが収穫できるなんて羨ましい!!
アバター
2011/05/18 17:54
いつもありがとうございます ^^
なかなかログインできなくてごめんなさい... ;;

私もモッコウバラのやさしい香り大好きです♪
引っ越し終わったらお迎えしようと企んでいるお花その1だったり(笑)

ガーデニングに一番の季節ですね ^^
アバター
2011/05/18 16:14
りんさん、☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
モッコウバラ私も大好き~❤
以前鉢植えを買ってきて育ててたんだけど、ダメにしてしまって・・・・(>ω<、)
それからモッコウバラになかなか巡り合えないの(◞‸◟ㆀ)ショボン

我が家ではミニバラが満開になって、色が変っていくのを楽しんでますb
カモミールは蕾になると、虫なのかな~・・咲く前に食われちゃう
またチャレンジしてみようかな(*ゝ∀・*)b
アバター
2011/05/18 16:07
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
暖かくて気持ちいいね~^^こちらは まだ朝晩寒く
温室育ちの カーネション ちょっと外にだしただけで
葉が・・枯れてしまいました

寒暖の差が激しくて
アバター
2011/05/18 14:00
元気にしてます~♪
ステキなお庭があるんですね^^
お花が咲いてくれるとホント嬉しいですよね~。
アバター
2011/05/18 13:56
写真公開設定変えました。見えるといいなぁ、、、
ってか、りんさんはてっきり友達申請済みだとばかり、、、
モ@ロンドンです。
ロンドンでの日記公開も友達限定なので、りんさん見えてないんですね、、、
アバター
2011/05/18 12:13
りんおはにょ~
黄色の花ってタンポポやんけ!
アバター
2011/05/18 11:42
こちらもよいお天気♪
ビオラとパンジーがもりもりで~す^^
アバター
2011/05/18 11:31
こんにちは。
コチラも良いお天気で、冬物がやっと片付けられます。
アバター
2011/05/18 10:45
おはようございます!

昨日の夕飯はそら豆と豆腐のうま煮、と、ソーセージと野菜炒めでした!
アバター
2011/05/18 10:21
おはようございます!
お天気だと気持ちいいですね^^☆。
アバター
2011/05/18 09:52
朝一 訪問ありがと^^
満開ですねー♪
おいしいハーブティーにしてね^^b
あの衣装はいけてました^^v‥でもスカートはwwwセクシーがもったいないわ^^;
アバター
2011/05/18 09:51
おはよ〜。
いいお天気です♪
アバター
2011/05/18 09:49
おはよ~♬
お庭が満開で素敵でしたわ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.