Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


天空のきゅうりの木

画像

いつの間に、こんなに大きくなったのでしょうねぇ。。。

まさに、木ですわW

頂いてきた、きゅうり持って、1枚パチリW

カパタロウ、ママカパと一緒です^^

アバター
2011/05/20 06:36
おはようございます!

昨日の夕飯は、スパゲティーの野菜スープがけでした!

なかなかのぼりづらそうな木ですよねw
アバター
2011/05/20 05:51
おは^^オッは~ピロリン♪*

*笑顔の一日で*ありますように~♪*
アバター
2011/05/20 05:33
おはようございます、快晴、暑くなりそうです♪
アバター
2011/05/20 04:36
りんさんb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪週末は訪問できませんがよろしくね^^
アバター
2011/05/20 02:20
天空に行ってきて、キュウリ貰ってきました~♪

でも、地上に降りるまでに食べて無くなっちゃいました~^^;
アバター
2011/05/19 22:45
おやすみなんしょ
アバター
2011/05/19 21:49
こんばんは。天空でキュウリを貰ってきました♪
明日カッパヘア貰えるけど、そんなに嬉しくないかもw
一夜明けたら、天空きゅうりがすごく大きなってびっくりしました!
アバター
2011/05/19 20:53
おひさしぶりっこにやってきたw
またね~~♪
アバター
2011/05/19 20:37
へちまみたいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.