Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


もう梅雨入り??


やっと春が来た! と思いきやw

九州南部は梅雨入りですか!!

北海道は、桜咲いて春来た!  と思えば、何と雪!!

一体度ぉなってるんだぁ~~~!!

アバター
2011/05/24 13:26
こんにちは。
今日は晴れて爽やかな天気になりました♪
アバター
2011/05/24 10:51
こんにちは!雨で寒い。今日もがんばりましょうね^^☆。
アバター
2011/05/24 10:47
寒いヨー
ストーブしまわなきゃよかった。。
アバター
2011/05/24 10:22
おはよ~^^♪今日は朝からドシャブリです(>_<)お昼から研修行ってきます~
アバター
2011/05/24 10:10
おはようです^^
今日は肌寒い一日です~:(;゙゚'ω゚'):サムィー
アバター
2011/05/24 10:01
おはよ~♪
今日も雨でさむいですわ~
アバター
2011/05/24 05:27
おはようございます、梅雨を想わせる空模様、予報では昼頃まで雨となりそう♪
アバター
2011/05/24 04:42
りんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ドリーム券当りました^^
これから雨の多い季節になりますね。。
アバター
2011/05/24 03:06
梅雨???
あっというまに、夏になってしまいますね。。。
そちらの夏は過酷ですよね、、、
アバター
2011/05/24 02:02
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします

雪ふったんですか!?桜の便りが聞けたっていうのにね(+_+)

こっちも10度ほど気温が下がって寒かったですよ

風邪引かないように気をつけましょうね^^
アバター
2011/05/23 23:41
言い忘れました~ 今週もよろしくね~^^
おやすみなさい
アバター
2011/05/23 22:24
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
なんだか変なお天気で、季節がよくわからなくなりますね。
アバター
2011/05/23 22:07
寒いよ~^^;

早くねましょ*^^*

おやすみ*チャンチヤン♪*
アバター
2011/05/23 21:01
おやすみなんしょ
アバター
2011/05/23 20:08
つゆってやねw
アバター
2011/05/23 20:00
こんばんは~♪今日は寒かったですぅぅ☆風邪ひかないよう気をつけてくださいね♪

あっという間にもうすぐ6月ですね♪

梅雨に入ったら挿し木たくさんやらなきゃですww

アバター
2011/05/23 19:58
季節の変わり目はどこなんでしょうね^^?
アバター
2011/05/23 18:36
気温の差が激しいですよね~
今年は猛暑にならないことを祈りますw
アバター
2011/05/23 18:26
そうですね。
夕方から・・急に冷え込んで・・ヒーターを少しいれてしまいました。

こちらの週間予報は・・傘の花が・・・満開・・お天気がこいしくなります。きっと・・

先ほどはありがとうございました。
無理なお願いしてしまって・・・

お誘いおまちしてますね。
アバター
2011/05/23 18:09
変な気候ですよね〜。
風邪引かないように気をつけましょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.