Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


天空きゅうりの花

画像

やっぱどでかいですねぇw

花の蜜はどんなお味?

ちょっと落ち込みへこんでます。。。

ずっと前から(別サイト)見させて頂いてたブログの方に久々訪問したら。。。

ハブられましたorz

何か悪いことしてしまっただろか。。。

お花や自然のことなどなど書かれたブログが好きで、見せていただいてたのですが。。。

もう人方は、ずっと見せていただいて未だに書き込みしたり、そのお返事いただいたりして

楽しませていただいてます^^

諦めが肝心??

お気に入りから、削除しました。。。

う~~む。。。

アバター
2011/05/26 18:30
へこむ気持ちは分かります。(多くの人はへこみますよね。)
特に理由なく省かれたのかもしれませんし、管理の都合でそうしただけという事もあるでしょう。
いずれにせよ、気にしないようにして、立ち直って下さいね。
ネット世界の特徴ですから。
アバター
2011/05/25 09:14
ま、たまにはあるさ。
理不尽な理由でハブられることは、まぁ、普通にも結構あるらしい。
オレはかなりきつ~い日記書いてたるからしょっちゅうされる(笑)
アバター
2011/05/25 05:38
おはようございます、メンテの有無にかかわらずステプお届けしています♪
アバター
2011/05/25 04:30
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^青ガチャコンプしましたよ^^
アバター
2011/05/25 03:22
ん*

どうしたんでしょうね~??

勘違いされてるのでは?

まっ 前を観て*楽しんでくださいね~♪*

あっ 寝なきゃ^^; 明日は 楽しくね~♪*

ピロピロリン♪*
アバター
2011/05/24 23:57
今の時間を大切に想った方がいいですよ^^
いろいろ抱えていたのかもしれませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.