Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ウェディングイベントに向け、華やぐニコタw

画像

何枚か、時差写真をチャレンジしましたが、教会前は難しかったw

なんせ、マッチングイベントで人が多くって^^;

てなことで、ドレス姿でおしゃべり広場出没ですw

夜はライトUPも素敵ですね^^

アバター
2011/05/26 21:37
おやすみなんしょ
アバター
2011/05/26 21:27
(。・ω・)ノ゛ バンチャ~♪

マッチングイベントw 意外にあっさり過ぎるほど簡単に終わるねw
アバター
2011/05/26 20:17
こんばんは^^
レポート終わらず;; 今日もニコタは巡回だけです;;
アバター
2011/05/26 20:08
こんばんは^^
ドレス似合わずタキシードでwいかが^^?
温泉でまったり?いいなあー
アバター
2011/05/26 19:55
こんばんは~ ライトアップ綺麗だね~^^
アバター
2011/05/26 18:10
こんばんは。ライトアップに気づかなかったww
今から丁度いい時間・・・ライトアップ楽しんできます
アバター
2011/05/26 15:57
こんにちわww明日から当分雨みたいね~^^
アバター
2011/05/26 14:54
こんにちは^^

うんうん教会前は人がいっぱいだねw
アバター
2011/05/26 14:27
(,,・θ・) こん ピヨ
アバター
2011/05/26 14:22
こんにちは。
天空の夜もステキですよネ。
アバター
2011/05/26 14:04
こんにちは~♪
ダウンの飾り付けホント綺麗ですね~^^
アバター
2011/05/26 13:48
りんさん、(๑→ܫ←)σこんにちわღ
ニコタって細かい所も手抜きせずに書かれてるよね(๑◕ܫ◕๑)b
夜のタウンも大好きだけど・・・1人でボ~ッと立ってたら怪しいかしらン?
アバター
2011/05/26 11:44
おはようです^^
天空の扉いつ開くのかしら((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2011/05/26 11:19
りんおはにょー!!
教会は統一教会っぽいからイヤw
アバター
2011/05/26 11:01
おはようございます♪ウエディングイベント素敵ですねぇ~☆

ええーw知らなかった、夜のライトアップ・・・・。

最近タウンもあまり行ってないので良いこと聞きましたww
アバター
2011/05/26 10:17
ウエディングアイテムたくさん出ましたねw。
今日は、子供が熱でお休みしてます^^;;。
アバター
2011/05/26 09:57
おはよー♪
夜のタウンも素敵だわ♡

♨いいですな~いってらっしゃい( ゚∀゚)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.