Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今朝のニコ庭w

画像

こんな感じでしたw

リアのお庭は、花盛りw

チャイナ系ローズ(ピンク)、黄色のモッコウバラ、紫のミヤマオダマキ、黄色のガザニア

白いカラー、コモンタイムのちっちゃなピンクの花いっぱい、スズラン、などなど。。。

合間に、グリーンのハーブもw

賑やかです^^

アバター
2011/05/27 22:53
こんばんは。昨日は訪問できなかったので、2日分の気持ちを込めたステプをどうぞ☆
綺麗なお庭ですね♪
アバター
2011/05/27 14:59
そのお庭の真ん中に行ってみたいです^^
いやされそ~^^☆
アバター
2011/05/27 13:51
こんにちは。ウチの周りは藤だらけデス。
野生物だから、杉の木に取り付いてクリスマスツリーのようでキレイだけど、
アチコチからつるが延びて手入れが行届きません。。
アバター
2011/05/27 12:14
リアのお庭は雑草盛りです!!
菜園はちょと大きくなってきたけど。。
アバター
2011/05/27 12:13
↓新郎ココ、、ココb
アバター
2011/05/27 11:27
こんにちは 。 新郎はどこにおるんやろか?;ww
アバター
2011/05/27 11:09
画像はこれです^^
http://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_p_detail&target_plant_code=401
アバター
2011/05/27 11:00
チリアヤメは普通のアヤメとは違って
全長10㎝ほどでとても小さいです
紫の三枚の花弁が咲きます^^
一日花なので一日に一回だけしかしか咲かない
一回咲いたら終わりな花ですw
アバター
2011/05/27 10:23
こんにちは!いよいよ週末ですw 今日1日がんばりましょう☆。
アバター
2011/05/27 09:35
おはよ~♪
お花いっぱいいいですねー
私は見るのは好きだけどすぐ枯らしちゃうから育てられない~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/05/27 09:21
きれいですね。
我が家はお庭狭いので、あんまり賑やかじゃないです〜。
アバター
2011/05/27 08:52
うちのリアル庭ではアマリリスが咲いてます^^
バラも咲いてるけど強風で花弁がちりまくりw
あとはミニパンジーとたまにチリアヤメが咲きます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.