Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お庭に出てw


今日は朝から曇っていますw

気分も、どんより^^;

そこで、お庭のハーブちゃんをちょこっと摘んで来ましたw

レモンバームとレモンタイム。

カップにそのまま入れまして、お湯を注げば出来上がりw

ちと、熱かったので側にあったいつでも常備の常温ウーロン茶混ぜ混ぜw

レモンの香りのウーロンティーでok ! www

あぁ~、いい香りですわW

アバター
2011/05/28 18:04
本日ニコタでの滞在時間が長時間なのでとりあえずoutします
また訪問しますね^^
アバター
2011/05/28 17:25
こんにちは^^
ごちそうしてくださーい^^♪
アバター
2011/05/28 13:34
こんにちは♪
奥さん!優雅ですわ~(*^_^*)
アバター
2011/05/28 12:45
こんにちは 。

おお 良いですなb。
アバター
2011/05/28 12:27
りんさん、(๑→ܫ←)σこんにちわღ
以前カモミール育てて、つぼみを虫(?)に食われちゃってからハーブ系は植えてないの・・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
レモンバームとレモンタイムいいですねぇ・・・・
私も挑戦してみようかな~(。-`ω-)ンー
上手に育てるコツって何かあるのかしら? おせーて❤
アバター
2011/05/28 11:05
どんよりのお天気には・・ぴったり・・ですね♪

家のバジルとパセリちゃんも・・・少しずつ大きくなって・・

今日は青しぞを摘んで・・・梅しそフライを作ります。

じめじめの季節に・・あっさり・・ご飯がすすみそうです・・W



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.