Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


7番釣り堀にて1R

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.94cm
オイカワ
1
14.39cm
ニゴイ
5
43.38cm
ギンブナ
1
12.90cm
ヘラブナ
1
28.14cm
ナマズ
2
62.03cm
コイ
1
75.56cm
ブラックバス
1
27.72cm
ニジマス
1
27.78cm
アユ
2
25.46cm
ドジョウ
1
8.32cm
天使ガブリエルの像
1
17.94cm
天使ラファエルの像
1
27.06cm
2011/06/21 12:34

なかなかいいスコアでしょ?w

アバター
2011/06/23 19:43
こんばんは^^
無言訪問で失礼しました
タウンでそれだけつれるとうれしいですねb
というか お部屋 タペストリーだらけだったー びっくり^^!
アバター
2011/06/22 08:02
おは~(^_^)今日から子供が期末テストで早く帰ってくるので私も昼に仕事終えて帰ってくる予定(^_^
アバター
2011/06/22 07:47
おはよ~♪
とりあえずラファエルちゃんは来ましたわ~ホホホホホ
アバター
2011/06/22 07:28
えー、驚きました。
私は京都市の益富地学会館でバイトをしています。
いつもお世話になっています。
大阪ショーの時は翡翠でお世話になりました。
ありがとうございました。
あの、「フォッサマグナとひすい」の本がとても役に立ちました。
何かの縁なので、友達申請させてください。
アバター
2011/06/22 05:12
おはようございます、水曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/06/22 01:11
りんさん、釣りが好きなんだなぁって^^

お部屋のタペストリーの数見てビックリ!

今回は~んにも釣ってない^^;
アバター
2011/06/22 01:00
こんばんは☽
あぁ!あっさりラファ釣っちゃって~、もう。

釣竿投げたくなったら、カフェおじゃまします(◠‿◠✿



アバター
2011/06/22 00:30
おやすみなさい 。

2に入ってしまってた・・;wm( _ _ )m;
アバター
2011/06/21 23:53
こんばんは 。
おお!おめでとうございますbw
僕は9番で立てこもってましたbw
アバター
2011/06/21 23:11
こんばんは。蒸し暑い夜に駆け足気味での訪問です☆
素晴らしい釣果ですね♪
アバター
2011/06/21 22:29
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪
いっぱい釣れてる~!
こちらも雨が上がったら暑くなってきました^^;
アバター
2011/06/21 22:25
ほとんど達人....^^
アバター
2011/06/21 21:31
こんばんは~ 2つ釣れて うらやましい
アバター
2011/06/21 21:22
おやすみなんしょ
アバター
2011/06/21 21:05
ありがとうございますヽ(^o^)丿
二の部屋では、棚の下にあったので、家具モードでアップに出来ませんでした。
(どうしても白い棚がアップになってしまう。)
アップで見られるなら、二の部屋でもOKですから~~♪♪♪本当にありがとうですぅ(*^^)v
アバター
2011/06/21 20:31
こんばんは~^^ 蒸し暑いです~;;
アバター
2011/06/21 20:18
こんばんわ 突然の夕立に困りました
アバター
2011/06/21 20:10
こんばんは。ラファエルおめでとうございます。
今日は休みで遠出してました。
アバター
2011/06/21 19:16
ラファおめでとう^^
それで、、、実は、、、あいつがアップに出来ないのですが、どうしたらいいのでしょう。。。orz。。。
アバター
2011/06/21 18:32
こんばんは♫
今日からラファさんですね~
おめでとウーです
私もガンバロっと!(^^)!
アバター
2011/06/21 17:20
天使が釣れたと思ったらラファエルじゃなかったんです。
アバター
2011/06/21 16:28
こんにちは♪
ラファエル早いですわね♪
私もあやかりたいですわ~ 
アバター
2011/06/21 16:18
こんにちは(^-^*)/

早速、ラファエルゲットしてますね~^^

やっと昨夜、ガブちゃんゲットしたので
少しホッとしています^^;
アバター
2011/06/21 15:02
こんにちは~♪
気分は夏^^でも、この格好でタウン回るのは恥ずかしかったです~^^;
アバター
2011/06/21 14:53
こんにちは。さっそくラファエルもきましたね。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.