Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


カラ梅雨?


カラ梅雨でしょうか?

雨が、降ったと思いきや、また晴れてしまってw

お天気雨になってみたりww

昨日ね、カマキリの子を見たのよw

そんな季節なんだなって、これから天敵と戦いつつ大きくなるのねってw

1匹しか見なかったのだけどね。

そんな風に思ったの。


そうそう、母から貰った白いアジサイ『墨田の花火』が咲きましたよ^^

アバター
2011/06/22 17:17
我が家の「ふうせんかつら」にもカマキリの子を発見!!!

あまりの暑さに、セダム類が蒸れて危うい状態に…><
とりあえず一部を日陰にお引越しです。
アバター
2011/06/22 15:33
こんにちは、梅雨の晴れ間は貴重です!朝から表周りの掃除をしました、綺麗になったー!
アバター
2011/06/22 14:20
(๑→ܫ←)σこんにちわღ
今日は久々にいいお天気になったじょ(๑◕ܫ◕๑)b
雨降らないと助かるけど、野菜とか高くなっちゃう??
アバター
2011/06/22 13:11
こんにちは~♪
今日はとっても気持ちのいいお天気になってます~^^
アバター
2011/06/22 12:24
りんおはにょ~
カマキリ!!親近感あるのか!!
アバター
2011/06/22 09:32
おはようございます。
空梅雨気味でも、アジサイの季節なんですね。
ここ京都では梅雨を実感しております。
昨日は久々に太陽の顔を見ることが出来ました。
もう2週間くらいは夏にならないのでしょうね。
アバター
2011/06/22 09:20
おはようございます。コチラも良い天気ですヨ。
もっと降ってくれれば畑の水遣りしなくてイイのに^^
アバター
2011/06/22 09:04
カマキリの子無事育ってほしい^^
アバター
2011/06/22 08:44
メンテ前に急いで訪問中w。7月限定出ますね☆。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.