Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


去年のがいいかもw

画像

島に上陸したら、蟹がダンスしてましたよww

今年のは、ちょw

去年の引っ張り出して来て、泳いできましたw

アバター
2011/06/23 19:50
暑いからまじで海いきたーい^^;
りんさん にゃんがお部屋に戻る前に先周りしましたねw はやっ
どこでみてんですか?www
アバター
2011/06/23 04:42
りんさんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪暑くて眠りにくいよ~。。。
アバター
2011/06/22 22:21
こんばんは 早くもバカンス気分ですね
アバター
2011/06/22 21:31
いやー、京都も暑いです。
雨が降りそうで振らないという状況が
一番蒸し暑いような・・・。
アバター
2011/06/22 21:07
こんばんわ 今日は熱いですね 29度ありました 
アバター
2011/06/22 20:54
去年のダサイと思って、売っぱらったら…
今年の方が更に上行くだったのねぇーーー(>_<

ということで、今年の買いました。はい。

あ!やっとこ短冊、今でたよ~。
あとは短パンのみ。。悔しいからもうしょいがんばるっ。
アバター
2011/06/22 20:02
こんばんはー^^
暑いです。現在の部屋の温度、30.5度!(>_<)
アバター
2011/06/22 19:58
こんばんは。
確かに、今年のは...うーん...と、思いました^^;
アバター
2011/06/22 19:39
ですよネ^^
今年のはまだ買ってません。
アバター
2011/06/22 18:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ジッとしていても暑い日でしたね〓■●_パタリ・・・

ボリジの花を花瓶に挿しておいたらそのまま種が出来ましたよ~♪

うれしかったので植えてみました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
アバター
2011/06/22 18:34
その無人島に誰がジュースを運んだのかが謎です。
アバター
2011/06/22 18:18
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪
夏真っ盛りだねwタウンも変わっててビックリw
アバター
2011/06/22 18:08
去年のもってない〜。
アバター
2011/06/22 17:13
こんにちは~^^

へぇ、こんな感じなんだね…
またいってみようっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.