Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


テラスにて・・・

画像

テラスで、日光浴w

Rさんご希望の品はまた、こちらへ移動させて頂きましたよw

今日は、確か初期服大会w

よく初めのころは、こんな格好してましたわw

七夕近しという事で、手に持つは去年の七夕アイテムw

それに今日は、雨が降ったりやんだりなので、ちっちゃな傘もって見ましたw

どでしょ?w

アバター
2011/06/24 07:52
おは~(^O^)室温29度蒸し暑くてズボンは無理!スカートはいたら旦那がビックリしてた(^_^メ)
アバター
2011/06/24 04:46
りんさん('-'*)オハヨ♪土日は訪問できませんがよろしくね^^
アバター
2011/06/23 23:09
テラスかっこいいですね^^戦利品が.....すばらしい!(笑)
アバター
2011/06/23 23:07
有名な、翡翠を拾える海岸ですね。
僕も行ってみたいけど、
新潟って意外に遠いです。
アバター
2011/06/23 22:47
いい雰囲気の喫茶店のようですね。
突然「魚くん」が出てきたりして・・・。
アバター
2011/06/23 16:24
(*⌒∇⌒*)こんにちは 朝からびっしり仕事で ねむ・・・
これから 家事モード 疲れたな(-_-;)

小さい傘可愛いよね 私もお気に入りです^^
アバター
2011/06/23 14:35
こんにちは!曇りなのに暑い^^;;。雨降らないかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.