Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


クリの花満開w


クリの花が咲いてますw

気が早いけど、秋に思いをはせてwww

大粒のクリ食べたいなw

細い穂に小さな花がたくさ~ん付いて、それがまた、束になってるのよw

あれが、どうしたらあの、いがぐりに??www

ちょっと想像できない姿の花なのですw

アバター
2011/06/24 12:06
クリの花の匂い!!
いやらしい!!
アバター
2011/06/24 10:59
こんにちは^^
日焼けしてたねw もう夏って感じ^^b
実になったらたくさんとれるの?楽しみだね^^♪
じゃあ モンブランケーキにしてください‥お茶もっていきますw
アバター
2011/06/24 10:56
白い色の花ですよね。
独特のにおいがするので、
山の中でもすぐに分かりますね。
ほんの4ヶ月くらいでいがいがに
変身してしまうんですね。
アバター
2011/06/24 10:50
栗好き〜〜〜♡
アバター
2011/06/24 10:11
こんにちは!また暑くなって来ました。水分補給が大切☆。
クリの花ですか。かわいいでしょうね。
アバター
2011/06/24 09:23
あの匂い・・栗の木が近くにあることがすぐにわかりますよね
道路に落ちた分だけいただきますww
誰の持ち物かわからないしば栗は収穫しますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.