Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


朝一の海でw

画像

朝一に海へw

魚の群れの影も見ましたよw

10:15頃、朝一クジラ出現w

友達のⅠちゃんも偶然いて、驚いてましたwww

にゃははw

アバター
2011/06/25 13:12
こんにちは。
今日キュウリを一本収穫しました。初物です♪
アバター
2011/06/25 12:54
こんにちは 。b 
アバター
2011/06/25 12:31
クジラの出現って
虹が出るのと同じくらいの確率なのかな?
アバター
2011/06/25 12:03
こんにちは^^ 今日は曇りで涼しいです

クジラ大きいよね~^^
アバター
2011/06/25 10:53
今週は暑かったです^^;
ステキな週末を☆
まじ 泳ぎたい~
アバター
2011/06/25 10:16
ニコ友シリーズのブログは今日で衝撃完結したよ!そして非公開にします。今日も蒸し暑そうだね!

クジラがデカイですね(・。・;クジラに会えてよかったね(^O^)
アバター
2011/06/25 06:46
おはよう*^^*にこ^^にこデーでありますように~♪*

鯨~@@
アバター
2011/06/25 06:38
おはよ~♪
よい週末を♡
アバター
2011/06/25 06:05
おはよう^^
今日は・・・さっそくアロマオイル マッサージしてもらいに行ってきます^^
それと・・・ハーブの苗か種も時間があったら見てきますね^^
アバター
2011/06/25 05:53
このブログは大反響ですね。
アバター
2011/06/25 05:09
おはようございます、土曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/06/25 05:01
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉござぃます~❤猫パンチにて目が覚めちゃいました~♪

ミント達がだいぶ大きくなってきていい感じになってきました~♡
アバター
2011/06/25 04:54
りんさん、*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
素敵な週末をお過ごしくださいませ(๑◕ܫ◕๑)b
アバター
2011/06/25 02:54
うぉ~クジラ見たいじょ'`ァ'`ァ/(≡;゜; x ;゜;≡)\'`ァ'`ァ
アバター
2011/06/25 01:07
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪
おぉ!!クジラが目を閉じてる!!
レア写真w
アバター
2011/06/25 01:00
今度は、潮吹きに乗るbw
おやすみなさい 。
アバター
2011/06/25 00:11
こんばんは

先ほどは・・どうも

訪問ありがとう

くじら 乗ってるね・・知らない人・・
私も乗りたかったわ・・ あはっ
アバター
2011/06/24 23:51
今日は久々にレアの天使が釣れたよ。
早速タペストリを飾ったよ。
stp です。
アバター
2011/06/24 23:39
こんばんは☽
サークルの釣り大会まで、海で時間つぶしてました。
夜の虹とくじら、私も撮れましたよ('-'*)
アバター
2011/06/24 23:02
こんばんは。今日はプリンを食べました。濃厚で美味しかったです!
朝一クジラすごいですね^^
アバター
2011/06/24 23:01
りんさん、今晩は^^お仲間....ふふっ、にぎやかになりましたね^^
アバター
2011/06/24 22:38
こんばんわ~~~
アバター
2011/06/24 22:10
こちらこそありがとうございました~~^^
アバター
2011/06/24 20:54
おやすみなんしょ
アバター
2011/06/24 20:41
こんばんは 水遣りステプです
アバター
2011/06/24 20:19
こんばんは~^^

今夜やっとクジラに会える♪
アバター
2011/06/24 19:17
おぉ~~!!!
上手に撮れたねぇ。 (^-^

初期服は4色だと思う。たぶん。
グレー、パープル、ブルー、オレンジ。
アバター
2011/06/24 18:45
クジラの出現は5の付く時間に出てくるらしいですよ^^

5分、25分って感じでネ♪

アバター
2011/06/24 17:29
りんさん、(๑→ܫ←)σこんにちわღ
今日は暑くてリアでも海に入りたくなったじょ~
暑さで頭痛くなっちゃったじょ~(>ω<、)
アバター
2011/06/24 16:07
何時がくじらかは知らないですが9時だったら面白いかなって。
アバター
2011/06/24 15:14
今週も(*^▽^*)ノオツカレサマ~☆でした^^イイ週末を

あ・・クジラいいね~^^15分おきなのかな?
アバター
2011/06/24 13:58
こんにちは。
泳ぐのが面白くて、何度も海へ行っています^^
アバター
2011/06/24 13:14
こんにちは♪
おかげさまでワタクシもくじらに会えましたわ☆
アバター
2011/06/24 12:37
こんにちは~♪
今日はCコイン水着にCのスカート合わせてみました。
節約中です^^;
アバター
2011/06/24 12:30
潮吹きに乗ってる人がイルネ。
アバター
2011/06/24 12:21
くじらが出るのは10時だ。
おちてない
アバター
2011/06/24 11:21
おはよう。びっくりして「わ」と言った後で、
写真撮ってる人いたかも~、ごめんね~と思っていたら、
やっぱり写ってた~><

朝一クジラだったんですね~。
明日も見られるといいな^^
アバター
2011/06/24 10:50
朝の海は、気持よさそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.