Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雨降ってます・・・


朝からずっと、雨降ってます^^;

昼から曇りの予報なのに・・・。

降りまくり\(◎o◎)/!

おーい、そろそろやんでくりゃれ !

アバター
2011/06/27 10:03
おはよ~♪
こっちは今雨降ってますー
今週もよろしくね( ゚∀゚)ノ゙
アバター
2011/06/27 09:58
おはようございます^^
今週も宜しく^^半年終わりそうですよ。。。
あいつ、寝てた、変わらず( ^^) _U~~癒され~~♡
アバター
2011/06/27 09:41
りんさん、*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
先週は中学のPTA活動と修学旅行準備でバタバタ・・・(﹂︹﹂ა)
サークルの時間はダウンしてたじょ~
今週はがんがってサークルにも顔出すじょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週もよろしくお願いします(:D)⌒┐ペコッ
アバター
2011/06/27 09:39
今日も曇で過ごしやすいですw。今週もよろしくお願いします^^。
アバター
2011/06/27 07:37
おはようございます。
これから京都府京丹波町の山へ行ってきます。
鉄重石採集できるかな?
他には苦土電気石など・・・。
また報告しますね。
水やりステプ。
アバター
2011/06/27 07:05
おはようございます、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/27 06:43
うきゃ♪
アバター
2011/06/27 05:37
おはようございます^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/06/27 05:12
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/06/27 04:46
7月2日3日は新潟市に帰省します^^
っても墓参り
アバター
2011/06/27 04:38
りんさん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ^^今週もよろしくね^^
アバター
2011/06/27 00:40
昨日は広場で見かけて、声かけたんですけどね・・・

途中まで追いかけたんだけど、消えられちゃった(+_+)
アバター
2011/06/27 00:37
✿^^✿
アバター
2011/06/26 23:12
こんばんは☽

うちの事務所には雨女がいます☂
ひとりは…私w
アバター
2011/06/26 23:07
おやすみなんしょ
アバター
2011/06/26 22:41
こんばんは。今日はダラダラ休日を過ごしていて時間がなくなったので、駆け足気味の訪問です☆
アバター
2011/06/26 22:23
こちら京都は相も変わらずの蒸し暑さ。
梅雨空はどこへやら・・・です。
明日は山へ入るので、
雨は降らないで欲しいなあ。
水やりステプ。
アバター
2011/06/26 21:11
こんばんは~^^

風の強い日曜でした;;
明日は雨かなぁ
アバター
2011/06/26 19:03
こんばんは~^^
風邪ぎみで鼻水いっぱいかみましたw
アバター
2011/06/26 18:19
こんばんわ こちらも雨です でも夕方の6時半ぐらいに晴れました
アバター
2011/06/26 18:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
こちらはこの時間になって霧雨が降り始めましたョ
1週間こんな天気が続くのでしょうか(lll-ω-)ズーン

でも、雨に濡れて綺麗に見えるお花もあるから、よし!としますか(*ノ∀`*) アハーン❤
アバター
2011/06/26 18:09
こんにちは^^ お好み焼きいいねぇ  たこ焼きも好き
アバター
2011/06/26 16:22
いえいえ。コチラもPCが重くなってて
うまく話せませんでした^^
アバター
2011/06/26 15:56
こんにちは^^
僅かな晴れ間でも恋しい、今日この頃です。
私も、晴れますよう、祈りますね☆
アバター
2011/06/26 15:18
こんにちは。
ホントにそろそろ晴れて欲しいですネ。

ワタシは今日やっとラファエルが釣れましたが、
りんさんはもうた~くさん釣ってるんですネ。スゴ~イ@@
アバター
2011/06/26 14:59
こっちは晴天で暑いです~^^;
おきな雲も出始めてるけど雨はまだまだな感じ・・・
アバター
2011/06/26 14:53
こちらは、晴れています。><
風があるから、涼しいです。^^
アバター
2011/06/26 13:55
もうすぐこっちに流れて来るなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.