Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


月末週ですね・・・


今週はもう、月末週ですね・・・。

6月終わりって事は、もう今年も半年終わり\(◎o◎)/!

えええええ~、いつの間にorz

ぼぉっ~としながら、過ごしてる毎日のせいでしょうね…^^;

あ~、何も言うことないわぁ…。

アバター
2011/06/27 18:57
おはようございます。
今日は京丹波町の山へ行きました。
鉄重石や苦土電気石などを採集してきました。
雨に降られたけど、
楽しかったです。
アバター
2011/06/27 18:11
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪今週もよろしくお願いします^^
光陰矢のごとしw
早すぎて困る~
アバター
2011/06/27 17:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寝すぎて脳みそが爆発しちゃいそうで~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2011/06/27 16:34
こんにちはー^^
今週もよろしく。月日が経つのは早いですねw
アバター
2011/06/27 15:29
こんにちは。
降ったり止んだりで外はムシムシしてます。
洗濯物が困りますネー。
アバター
2011/06/27 15:06
釣りご一緒出来てたのしかったですよぉ~>゜))彡 子どもが寝ている間の楽しみですのでニコタは(◍^・^◍)ふふ
また、どこかで会えるとうれしいですぅ(〃▽〃)へへ
アバター
2011/06/27 13:04
こんにちは♪
我が家のセダムは手入れ不要の万年草系です^^
ここ数日の涼しさで回復傾向に…
今週もよろしく~☆
アバター
2011/06/27 12:26
こんにちは~♪
こちらこそよろしくです~^^
アバター
2011/06/27 11:50
6月末なのでジャガイモを収穫しました。
アバター
2011/06/27 10:58
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今月も早かったですね・・あっというまでした

みんな公平に時間だけは あるはずなのに~(=^‥^)ノ何してたかな?と思いますよw
アバター
2011/06/27 10:50
ときのたつのは早いですね〜。
もう半年か〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.