Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


天の川出たよw

画像

何枚かとって見ましたが、ここのが一番良く撮れましたw

空がないのに・・・って思ったけど、なかなか綺麗でしたねw

天の川の中を、泳いだりしてwww

アバター
2011/06/28 20:38
今、天の川見てきました~^^
とってもきれいでしたね~☆
アバター
2011/06/28 18:14
へぇ~~こんななんだ^^
アバター
2011/06/28 10:17
おはようぅ<(`^´)>←暑さに負けない顔ですぅ ✿ポチっとぉ~✿ 天の川ぁ(o>ロ<)o
アバター
2011/06/28 09:17
おはよー!熱風旋隊アツインジャー、熱風レッド参上!
天の川キレイ・・・
アバター
2011/06/28 08:57
おっはよっ^^今日はメチャメチャ暑いよ(>_<)
クジラもすごいけど、天の川もキレイ~^^
アバター
2011/06/28 08:39
おはようございます。
キレイな川を泳ぐってステキ❤しかもビーチで^^
アバター
2011/06/28 07:40
http://www.youtube.com/watch?v=R4A0XYMjqHA
天の川って川っぽいですかね。
なんか霧っぽいです。
アバター
2011/06/28 05:40
おはよう*^^*ピロピロリン♪*

今日こそ 天の川デー*^^*
アバター
2011/06/28 05:08
おはようございます、火曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/06/28 04:51
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^ドリーム券1000コイン当たりました^^
アバター
2011/06/28 04:14
こんばんわ^^

すいまっせん名前改名します(事情があって・・・;
なので一時的にですがAMNOS族は名前に書きませんそしてプロフも変えます

後でAMNOS族に戻しますが「A❤」の部分は変えます
そこんとこよろしです

今 AMNOS族A❤ ⇒ 新 Stormです
アバター
2011/06/28 02:15
天の川の出る時間は決まってるから、狙ってまってるのも

いいかもですね^^
アバター
2011/06/27 23:33
タウンいってきました!
綺麗でした~おやすみなさい☆
アバター
2011/06/27 22:52
オ~ 天の川~*^^*

こんな感じなのね~♪*

☆*あんがとさん*☆
アバター
2011/06/27 22:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
天の川綺麗ですね☆
天の川の中を泳ぐなんて、なんかロマンチックかも^^
アバター
2011/06/27 21:52
こんばんは^^ 天の川綺麗だね 今週もよろしくね
アバター
2011/06/27 21:25
おやすみなんしょ
アバター
2011/06/27 20:44
こんばんわ 綺麗ですね
アバター
2011/06/27 20:33
/(≡*' x '*≡)\オオオォォォ-♪
天の川綺麗!見に行こうっとw
アバター
2011/06/27 20:19
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪ 
今週もよろしくです^^
タウンに行くの楽しみ☆
アバター
2011/06/27 20:07
きれいですね~^^



今日は暑くてタイヘンでした^^;;
アバター
2011/06/27 19:44
きれいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.