Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


蒸し暑くって・・・


朝から、蒸しますねぇ・・・。

スーパーのガラス窓、真っ白でしたw

中へ入れば、寒々^^;

この先が、怖い…。

アバター
2011/06/29 04:43
りんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も頑張って天使を釣るぞ~^^
アバター
2011/06/28 18:01
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんは☆・゜:*:゜

庭での天の川が楽しみ~♪
アバター
2011/06/28 17:16
こんにちは~♪
ホント、今日は一段と暑くなってますよね~^^;
アバター
2011/06/28 16:01
暑い・・茹だってますwwwww
アバター
2011/06/28 15:11
磁石にくっつく石って,何だったのかな?
黒っぽくて少し重い石でした?
緑閃石は緑色をしていましたか?
もしそうなら中国で「ひすい」と言われているものと同じものですよ。
新潟の海岸なら色々面白いものがあるんだろうなあ。
ほんと、行ってみたいです。

昨日行った鉱山跡で採集したのは鉄重石といって
タングステンを含む石だったり、
苦土電気石といって、マグネシュームを含む電気石だったりです。
自然の中での鉱物採集は実に楽しいです。

こちらこそ、今後ともよろしくです。
アバター
2011/06/28 14:50
九州は 梅雨明けだって~今年は 早く梅雨が終りそうですね

そちらが 梅雨明けないと 夏がきません 

はっきりしない天気で 風邪引きが増えています・・
アバター
2011/06/28 14:26
こんにちわ~~まだ終わらない梅採り!

うちには エアコンなんてなくて生活できる田舎なのさ~~~「
アバター
2011/06/28 13:59
この時期スーパーでじみーに涼んでますww
アバター
2011/06/28 13:41
九州では一部梅雨明けしたようですね。
うらやましい。
近畿も早く空けないかなあ。
でも空けると一層暑い盛夏が待っていますよね。
微妙な感じです。

アバター
2011/06/28 12:38
こんにちは 。
眼鏡を掛けていると、外に出た瞬間目の前が真っ白に萌えつきますbww;
アバター
2011/06/28 12:21
りんおはにょ~
クエー蒸し暑いっ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アバター
2011/06/28 12:19
お暑うございます~( ̄∇ ̄;)
アバター
2011/06/28 11:46
こんにちは!午後から暑くなりそうです。飲み物飲んで冷まさないとw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.