Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


朝から蒸し暑いです^^;


朝から何だか蒸し暑くって^^;

嫌ですねぇ…。

ゴミ出しに行く道の途中で、瑠璃しじみがひらひら~w

私の手に、よそ見してたか?w当たって行きましたw

一種衝突事故?ww

蝶も暑さでやられてるのかしらンwww

そんなバカなw

アバター
2011/07/05 20:12
部屋の中が1日中30度です。
アバター
2011/07/03 05:44
おはようございます、いくらか涼しい朝となっています、ステプ♪
アバター
2011/07/03 00:39
忘れないうちに早めの巡回…水やり★ステキ
アバター
2011/07/03 00:36
こんばんは☽
1日限定のピーナツですw

気温と、待ち時間は反比例するようです。
まだですか~?って、イラッ(-"-)
アバター
2011/07/03 00:32
バタバタしていてこんな時間になってしまったw
おやすみなさい☆
アバター
2011/07/02 22:44
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪
本当に蒸し暑くて嫌ですね><
アバター
2011/07/02 21:56
今日は、
ある程度エアコンの効いている部屋での会議だったので、
楽でした。
会議自体も有意義なものでした。
水やりステプ。
アバター
2011/07/02 21:20
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪
蝶も夏バテ?w
アバター
2011/07/02 20:35
りんさん 涼しげです♪

今月もよろしくです^^
アバター
2011/07/02 20:25
こんばんは^^ 土曜日のしごとって・・なんだかやる気でない・・^^;
アバター
2011/07/02 19:57
こんばんは 。
これから更に暑くなるのかと思うと・・・;w
アバター
2011/07/02 18:47
今日も暑かったねぇ(>ω<、)
ホームセンターに買い物に行ったら冷房が全然きいてない(lll-ω-)ズーン
これからお家に引きこもりになりそうだねぇ^^;
アバター
2011/07/02 17:42
2回は お着換えしないと・・汗だくですwww
アバター
2011/07/02 17:35
こんにちは。
涼しそうなヘアスタイルですネ、素敵です❤
アバター
2011/07/02 17:23
釣りであった✞耰✞ですニコ友になってください(それと✞耰✞はゆうって読みます)
ステプ&水お届けb
それとあついですね
よろしく
アバター
2011/07/02 16:24
いや そこまで 速攻でなくともw
話しかけたら消えていたw ごめんなさいw
ごはんしに 出かけてきますので また^^/^^^

アバター
2011/07/02 15:52
こんにちわヽ(o゚ェ゚o)ノ !!
アバター
2011/07/02 14:28
こっちは今日はちょっとましです。
水〜金曜日までがものすごく暑かったです〜。
アバター
2011/07/02 13:44
こんにちは^^
とりあえず天使そろって完成と水槽用でコンブしましたb
でもね なぜか 青ガチャのパンツにいまだこずw なんでか^^? 感謝です^^
アバター
2011/07/02 11:50
今日も暑いですねw。水分補給はしっかりとw。
パンにはピーナツバター♬♫。
アバター
2011/07/02 11:26
こんにちは♪
ハーブのこと独学で勉強されたんですね。
すごいな~

私は小さな庭でバラ、草花、ハーブなど育てて楽しんでいます。
今 ベルガモットの花が綺麗に咲いてます。

これからもよろしくお願いします^^


アバター
2011/07/02 11:15
おはようございます^^ 今月もヨロシクね
この前 真っ黒いちょうちょがとんでました・・そのチョウかな?結構大きめ
あと しまのはいった 白いチョウが 団体で飛んでたのは 珍しかったです
急に暖かくなったので いっせいに 羽化したのかも・・団体で来られると
逃げるwww
アバター
2011/07/02 10:20
水やり★ステキの訪問しつつ…庭巡回を。
アバター
2011/07/02 09:36
おはよ~♪
こっちは曇っててちょっと涼しいよん
アバター
2011/07/02 09:33
おはよ~^^ 週末の朝のステプです~
アバター
2011/07/02 09:06
おはよーございます^^
こちらは雨が降りそうな曇りで少し涼しいですが、ちょと蒸し蒸し。
P髪、かわいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.