Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


なでしこジャパン優勝に拍手


まさか!

朝、いつものように暑さで目覚め、リビングへ降りてきたら既に主人がTVを観ていましたw

なでしこジャパン優勝\(◎o◎)/!

驚きと嬉しさで、明るいうさに成りました^^

これで、エンパイアステートビルもジャパン色なのね。フフフフフフフフフw

アバター
2011/07/19 19:42
みんなでおめでとう^^
アバター
2011/07/19 06:04
おはようございます、台風の影響で猛暑は一休み、ステプ♪
アバター
2011/07/19 04:34
りんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくね^-^
なでしこジャパン優勝おめでとう^-
アバター
2011/07/19 02:47
リアルタイムで観てましたよ~♪いい試合でしたね^^
アバター
2011/07/19 01:39
こんばんは☽
なでしこ、感動でした~‼

祝✿なでしこの種とか、出ないかなw
アバター
2011/07/18 23:08
おやすみなんしょ
アバター
2011/07/18 22:21
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
祝なでしこジャパンW杯優勝!
私も寝ていたので、ビックリしました。
アバター
2011/07/18 21:45
*^^**^^**^^**^^**^^**^^**^^**^^**^^**^^*^^;
アバター
2011/07/18 21:41
こんばんは^^ なでしこジャパンやりましたね^^ 最高!
アバター
2011/07/18 20:28
こんばんは~(。ゝ∀・)ゞ今週もよろしくお願いします♪

台風・・直撃かな^^;
アバター
2011/07/18 20:17
こんばんは 。
快挙ですb おめでとうですなbw カンパイしたいですbw
アバター
2011/07/18 18:12
こんにちは ^^
2ヶ月ぶりのログインになってしまいました ><

なでしこジャパンすごかったですね♪
しばらく興奮が続きそうですb
アバター
2011/07/18 17:25
訪問ありがとうございます。

昨夜はキャンプを楽しんでおりました(^^)
アバター
2011/07/18 15:16
早朝から試合観てました~。
寝不足ですが感動をもらって元気です~^^
アバター
2011/07/18 14:38
休日すてぷ!
コングラチュレーション!
アバター
2011/07/18 14:27
こんにちは。
本当に素晴らしかったですネ。感激です。
アバター
2011/07/18 12:33
私が見なかったから勝てたんだww
アバター
2011/07/18 12:24
こんにちは!朝から蒸し暑いです^^;;。
もう、連休最終日w。
なでしこジャパン、優勝おめでとう☆☆。
アバター
2011/07/18 10:07
ご無沙汰です^^やっと良くなりました~
なでしこジャパン優勝で胃腸炎も吹っ飛びました^^
アバター
2011/07/18 08:19
おはよう(^ ^) 仕事いってきまぁすf^_^;)

ナデシコ優勝したね〜(^_−)−☆
アバター
2011/07/18 08:10
おはよ~♪
凄かったねー!!朝からテンション高いっす!
アバター
2011/07/18 08:05
おはようございます^^
夜中のふさぎ込んだ気持ちを、一発で明るくしてくれるような朝のニュースでした。
おめでとうございます♬♫♪
私も、がんばろっと。^^
りんさん、どうぞ夏バテしないよう、お体大切になさってくださいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.