Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


なでしこジャパン間もなく帰国


定刻30分ほど遅れて、大仕事を成し遂げた彼女たちが帰国します !

成田空港には、お出迎えの人たちが、もう超早朝から空港の外で待ち構えていたそうで。

また、日本中がこのBIGなニュースに沸くのでしょうね。

お疲れさまでした。

大和なでしこたち・・・。

アバター
2011/07/19 11:52
勿論全員で勝ち取った勝利ですが、
澤さんの長年にわたる執念が実を結んだといっていいでしょう。
サッカー史に残る人です。

水やりステプ。
アバター
2011/07/19 10:16
お庭戦隊メガルンジャー!大きくなーれ、大きくなーれ!
アバター
2011/07/19 09:04
おはようございます!台風w。お天気荒れ模様ですねw。
今週もよろしくお願いします!
なでしこジャパン、帰国ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.