Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


カメさんごめんね・・・

画像

カメに乗って、タウンを徘徊しました(自白w)

カメをいじめてしまった・・・。

ごめんね^^;








だって、「打ち出の小づち」出ないんだもん・・・。

アバター
2011/07/21 04:35
りんさん('-'*)オハヨ♪土日は訪問できませんがよろしくね^^
アバター
2011/07/20 09:42
おはようございます。
カメさんにのってタウンをお散歩楽しいです。
でも私はかなり重いので動物虐待になってるかも。
アバター
2011/07/20 05:16
おはようございます、メンテ前のステプお届けでーす♪
アバター
2011/07/20 04:45
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^兵庫県は台風は来なかったよ~^^
アバター
2011/07/20 00:46
こんばんは☽
嵐の前の静けさ。。。台風来るのね~;;

そゆことすると竜宮城、出禁だじょw
アバター
2011/07/19 23:04
こんばんは^^ そちらは台風の影響は少ないかな~
アバター
2011/07/19 19:43
いつものアバターにもどったんですね^^
すっかり お散歩に夢中ですね
アバター
2011/07/19 19:41
ただいま^^ 今日は雨風がすごくて会社の行きかえりタイヘンでした^^;
アバター
2011/07/19 19:16
こんばんは~^^

台風は今回も直撃せず
過ぎてくれそうな感じです!
アバター
2011/07/19 18:36
こんばんはー^^
台風の影響の雨で、今夜は涼しいです^^
アバター
2011/07/19 18:11
こちらも千両箱しか出ません(T_T)
カメって・・・引きまわせるのですか!?!?
とても疲れていそう!^^;
アバター
2011/07/19 15:42
カメさんも色々なところに行けて楽しかったにではないでしょうか。。
アバター
2011/07/19 15:31
こんにちわ!台風もろ来そう(^_^;)

亀に乗っての徘徊は楽しい❤
アバター
2011/07/19 13:42
こんにちは。
コチラには台風来ないようですが、海はシケるのでしょうネ。
それにしても、サッサと通過して欲しいものです。
アバター
2011/07/19 13:27
あははは(^ ^)
カメさんも苦労が多そうですね〜(笑)
アバター
2011/07/19 13:12
こんにちは♪
んまー奥様ったらww
アバター
2011/07/19 12:12
カメいぢめいくない!!
てかオレの庭満開だべ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アバター
2011/07/19 12:03
カメで屋根の上〜。
いいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.