Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


風に乗って


ふんわりたんぽぽ 綿毛にのせて

世界中に光の花を さかせようよ

どこからかやってきた 一つの

小さな種が僕らの街で 花開いてゆく


小さな優しさや思いやりが誰かの心に着地して

芽を出して花開いて実を付けるだろう


風になろうか?

あなたの街へ届けたい思いを

風になろうよ?

海を渡って届い思いがある・・・・・


                                    詞 KOKIA   Dandelionより
  

アバター
2011/07/21 05:47
おはよう^^ 今日はハリポタ見に行きます^^
アバター
2011/07/21 05:36
おはようございます、台風遠去かり大変涼しい朝となっています、ステプ♪
アバター
2011/07/20 23:33
種をたべるの?!
アバター
2011/07/20 22:49
おやすみなんしょ
アバター
2011/07/20 22:45
こんばんは。駆け足気味に2日分の想いを込めたステプをお届けします☆
アバター
2011/07/20 22:30
こんばんは~^^
台風がそれたみたいで、こちらはもう穏やかです。
アバター
2011/07/20 21:54
こんばんは~ 今夜は涼しくて きもちいい~
アバター
2011/07/20 20:08
KOKIA の唄は綺麗でいいですなb 「鳥になろうか? 空から見れば小さな悩み事」bww

こんばんは 。なんとか大丈夫でしたbww

アバター
2011/07/20 20:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 台風で気温が下がってすごしやすいですねぇ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/07/20 19:19
(*´uдu`人)コン(人´Д`*)バン(*´・д・`*)ゞ㍗♪
たんぽぽの綿毛みたいに
あったかい気持ちが広がるといいよねw
アバター
2011/07/20 17:51
昨夜は大変失礼をいたしましたm(_ _)m
最近、夜長くin出来ず…女子会と称して会議をしておりました(^▽^;)。
なかなか、カフェに行けずすみません(;ω;)。
アバター
2011/07/20 17:45
お面買ったの~~♪
アバター
2011/07/20 16:09
こんにちは^^
ときどき強い雨がぱらつきますがムシムシ感が強いですw
あっちいって…って感じw
アバター
2011/07/20 14:54
こんにちは。

タウンの釣り堀では、ご一緒出来て楽しかったです。
また、宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2011/07/20 14:52
(´;ω;`)ブワッ
アバター
2011/07/20 14:26
こんにちは。
やさしい風だと良いんですけど、今日は強すぎ^^
アバター
2011/07/20 13:14
こんにちは♪
台風はたいしたことないけど蒸し暑いわ~(゚ω゚;)
アバター
2011/07/20 12:55
夢のある詩ですよね・・そしてわたしの庭にも何処からか飛んできたたんぽぽや雑草の種・・・
抜いても抜いても生えてくるんじゃーヽ(`Д´)ノ
アバター
2011/07/20 12:43
湿度がすごくて・・・www
気分も落ちてます↓
アバター
2011/07/20 12:30
(๑→ܫ←)σこんにちわღ
朝はすごい雨だったけど、今はやんでいるじょ☂
涼しくて嬉しいけど・・・☂ちと降りすぎだじょ~~(>ω<、)
台風での被害がこれ以上大きくならないように祈るしかないかな( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
アバター
2011/07/20 12:17
た、タンポポ戦争だべ!!
てか満開じゃねぇ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アバター
2011/07/20 11:40
台風は降る時は凄い雨ですが、時間が短く、今日は風が出てきました。
明日は朝から出るので、通過していることを祈っている今日。
アバター
2011/07/20 10:53
お早うございます!(^^)! 無事台風通過で一安心です!

素敵な風が吹いてほしいです・・・いっぱい・・・
アバター
2011/07/20 10:33
おはよぅ~♪
りんさんの詩に癒された^^
アバター
2011/07/20 09:23
あたたかい歌詞をありがとうございます^^
おかげさまで、今はなまあたたかい風のみです。
りんさんのところは、大丈夫ですか?
アバター
2011/07/20 09:00
私の住む京都南部では雨は大したことはなかったのですが、
やはり風は強かったですね。
もう今は落ち着いていますが・・・。

水やりステプ。
アバター
2011/07/20 08:36
今日からの盆踊りイベントw。浴衣楽しみですね♬♫。
アバター
2011/07/20 08:24
素敵な詩ですね。
アバター
2011/07/20 08:22
おはようございます^^台風はつうかしました!^^
アバター
2011/07/20 08:06
あははは^^

まぁ・・かのじょって感じじゃないですけど・・・ね^^;
アバター
2011/07/20 08:02
KOKIAさんの詩・・・さいきんのボクのこころに響くものばかりです

すこし・・元気がないときに・・あたたかいキモチにさせてくれますね^^

KOKIAさんのことを知ったのはニコカノのおかげなんですけどね^^

そうそう^^

このまえ教えてもらったラジオ局からCDを2枚買いました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.