Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


怖いくらいの青空


朝から、蝉しぐれ。

空を見上げれば、怖いくらいの青空です。

そして、夏休みもやってくるではないか!!

そっちの方が怖いかも・・・?www

アバター
2011/07/21 10:01
怖いくらいの青空、見てみたいなー・・
恐怖の41日ご苦労さまww
アバター
2011/07/21 09:34
おはよ~♪
こっちは☂降ってて寒いじょ~
アバター
2011/07/21 09:31
ε=ε=ε=ヾ(*´▽`)ノOha∑(σ`・ω・´)σYO!!
台風の後は晴れるから暑くなるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/07/21 09:15
おはようございます^^
こちらは小雨で、すごく涼しいです。
アバター
2011/07/21 08:56
静かな時間が減りますね(^ ^)

夏休み…いい響きなんですけどね〜(^_−)−☆
アバター
2011/07/21 08:49
おはよう!今年の浴衣はゆっくり選ぶことにしましたw。
お面気に入りましたw。
アバター
2011/07/21 08:47
おはよう^^) 今日は真に涼しい朝ですねーー) ホントに夏なんだろうかねーー)
アバター
2011/07/21 08:38
おはようございます、ランダム訪問です(`・ω・´)+stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)

夏休みは課題いっぱいで本当に怖い(笑
僕が一番怖いのは作文です(苦笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.