Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


カメをいじめてはいけません・・・2

画像

ついでだったので、カメと盆踊りも踊ってみましたwww

アバター
2011/07/22 00:59
みんながマイカメを持ち寄って盆踊りしたら面白いかも♪
アバター
2011/07/21 22:50
カメと盆踊り、面白いですねw
あとでやってみようと思います♪
アバター
2011/07/21 18:23
再びすみません^^;
ありがとうございますwww
無事、写真に収めることができました^^
毎回思うのですが、はじめに発見した人ってすごいなあと・・・
そこからの広がり方もすごいなあとつくづく思ってしまいますw

とにかく感謝です~!^^
アバター
2011/07/21 15:31
こんにちわ^^涼しくなりましたね!^^
亀にのると歩くのが楽ですね^^
私もよくタウンでやりますよ^^
アバター
2011/07/21 15:18
ほぉほぉ^^
アバター
2011/07/21 14:42
まだどうやってやるのかわからず・・・
私もやりたい~w
どうすればいいのでしょう?
カメさんが疲れてる様子ではありますがw
アバター
2011/07/21 14:35
なんと!
見たかったわぁ♪

ていうか、なんで昼の部来なかったのさー!プンプン
待ってたんだじょ♥プンスカ(/_;)
アバター
2011/07/21 13:15
こんにちは。
ワタシもやってみます♪
アバター
2011/07/21 12:42
不憫なカメだ。。あっはっは~T▽T
アバター
2011/07/21 12:23
 でも、これ・・友だち広場以外は、ほかの人からは見えないんだよね。残念だよなあ><
アバター
2011/07/21 12:16
あ〜コレぼくもやったぁ〜(^ ^)
なんだかこれって面白いよね〜(^_−)−☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.