Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


たんぽぽサークル出来ましたw

画像

たんぽぽの、綿毛の種を拾ったので、たんぽぽサークルを作ってみましたw

あんまり、丸くないな・・・^^;








明日は、KOKIAさんお誕生日・・・。




4年前に、偶然のきっかけで私の街へやって来てくれました。(7/20だったかな・・・)

暑い中、市民プラザ前の広場で、自衛隊東部方面隊の音楽隊員の方々と、各市内

公立高校の有志ブラスメンバーとのコラボで、ミニコンサートを開いて頂きました。

その時は、まだ『Dandelion』知らなかったのだけれど、「Remember  the  kiss」

という曲、歌ってくださいました。

♪~~~~~~~~~~~~~~~~

歌を歌おう 誰かのために

祈りを込めて 歌う唇

 


いつの時代も 繰り返された

悲劇も喜びも 物語りじゃない




言葉や文化 肌の色が 信じるものが違っても

赤ん坊の泣き声は世界中同じなの



Remember  the  kiss この唇は愛を歌う為に・・・・・



                                                            KOKIA    Remember  the  kissより




アバター
2011/07/22 07:22
おはようございます^^
りんさんのおかげで、ステキな歌に、すてきな方にであえました。
ありがとうございます^^
アバター
2011/07/22 06:40
おはよう^^) 涼しすぎるくらいの朝です 現在22℃ おかしいよねーー); 変だよね
アバター
2011/07/22 05:37
おはようございます、金曜のステプお届けでーす♪
アバター
2011/07/22 04:38
りんさん(^∇^)おはよー♪週末は訪問できませんがよろしくね^^
アバター
2011/07/22 01:16
こんばんは☽
今年も鰻は後回しw
店先のタライの鰻、かわいかったなぁ✿
アバター
2011/07/22 00:58
こんばんは^^ ぽちっと
アバター
2011/07/21 22:12
たしかにハート型だね~~^^
アバター
2011/07/21 20:46
Superfly は大好きでアルバムは全部持っていますが、
それくらいかな・・・。

水やりステプ。
アバター
2011/07/21 20:11
おやすみなんしょ
アバター
2011/07/21 20:00
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日から夏休み突入です^^;
アバター
2011/07/21 17:41
今日はうなぎだねーーー^^
アバター
2011/07/21 16:58
本当にサークルを作ったのかと思いました。
女性らしいなー。

KOKIAさんって、
まだ本気で聴いたことがないなあ。
気をつけて聴いてみます。

水やりステプ。
アバター
2011/07/21 16:10
たんぽぽサークルに入ってみたよ。
かわいい〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.