Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お誕生日


って、誰の??w

それはね、KOKIAちゃんでした^^



♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 泣きたいなら 泣いたっていいんだよ その涙の想いを受け止めるよ

  あなたは少しがんばりすぎたのかも 私からはそんな風に見えたよ

        それでも前に進まなくちゃならない そんな時には

       どんなに泣いたっていいじゃない 明日には乾く涙よ


  夜の風になって飛んでゆこうそしてあなたを優しく撫でられたら

『泣きたいだけ泣いたらいいんだよ』 そう耳元でささやいて抱きしめたい

   
 Lacrima lacrima  涙の後には      おやすみ おやすみ・・・・・




                            KOKIA     Lacrima より


 私の大好きな子守唄w   ❤~~~~~~~~~~~~~~~w


  Lacrema  とは、スペイン語?で『涙』です。          確かそう聞いたのに…orz

アバター
2011/07/23 07:59
おはよう(^ ^) これから仕事行ってくるね〜(^_−)−☆
アバター
2011/07/23 05:17
おはようございます、暑さが戻ってきそうな土曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/07/23 04:59
おはよう^^) 早起きステブですよ 只今の気温 20℃ 涼し過ぎーー);
アバター
2011/07/23 00:55
こんばんは☽
エアコンの温度でもめましたw 寒がりなんだよッ^^;
アバター
2011/07/22 23:00
こんばんは。今日は時間がなくなってしまったので、駆け足で失礼します☆
アバター
2011/07/22 22:40
今日は山へ入ったんだけど、
鉱山のズリ辺りで
なんと「ひぐらし」が鳴いていた。
しかも午前中から・・・。
まだ7月だというのに・・・。
驚いた。

水やりステプ。
アバター
2011/07/22 21:24
こんばんは♪(-ω-`*) 
確かに涼しい朝でしたね^^
アバター
2011/07/22 20:45
こんばんは^^ ステプです
アバター
2011/07/22 20:08
おやすみなんしょ
アバター
2011/07/22 16:00
そうだったんですね
ホント・・・いまだに聴いてもウルウルきちゃいます^^
アバター
2011/07/22 15:21
故郷をおもって作ったものだったんですね・・・
違う思いできいていたけど・・・それでも・・・感動したんですよね^^
アバター
2011/07/22 14:35
ただいま^^ ローズマリーのアロマオイルを買ってきました^^


じつは・・・この曲は購入したCDのカップリングで・・・これ聴いて涙がでてきました・・・

あまりにもそのときの想いとかさなりすぎて・・・
アバター
2011/07/22 13:41
こんにちわ^^明日は七夕祭りで、娘が私の浴衣着て遊びに行くの~^^♪
アバター
2011/07/22 13:13
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
好きな人が増えるとめでたい日もどんどん増えるw
☆^|壁|'ω'〃)ノ゛【ネ兄 Happy Birth Day】
アバター
2011/07/22 12:46
わはは~そうだったのですね^^;
放置はしょっちゅうです><
無視してしまって大変申し訳ありません><;
たま~に生き返ることもありますw
たま~に・・・^^;
アバター
2011/07/22 11:46
こんにちは^^今日は、やっと次男が臨海から帰って来ます!
懇談の事は聞かないで!ヒェ~~~(-_-;)

そうなんですね^^好きな方のお誕生日・・・って
何だか、ウキウキしますよね^^おめでとうございます!!
アバター
2011/07/22 11:19
こんにちは!いよいよ週末w。今日も涼しくて過ごしやすいです^^。
KOKIAさんの誕生日、おめでとうございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.