Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏休み始まる・・・


おぉ~~い、起きて来いや(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2011/07/24 08:08
おはよう(^ ^) 日曜日の仕事はなんだかやる気でませんね〜f^_^;)
アバター
2011/07/24 07:23
おはようございます。
今日は来客があるので早めのご挨拶デス^^
アバター
2011/07/24 06:17
おはようございます。
今日は子供達と「河原の石採集会」です。
暑いだろうなあ。
水やりステプ。
アバター
2011/07/24 06:00
休日なのに早く目覚めてしまった…だから水やり★ステキ早朝徘徊チャリン♪
アバター
2011/07/24 05:08
おはようございます、アナログ放送終了、ステプお届けでーす♪
アバター
2011/07/24 01:35
こんばんは☽
夏休みひとつくださ~い(人・㉨・)♡
アバター
2011/07/23 23:45
ゴーヤのタネどうやって食べるんですか?

黄色くなるまでおいといて収穫?
収穫してからたねが赤くなるまで放置??

って、
次の実がなる気配がありませんw
アバター
2011/07/23 22:00
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪

夏休みは起きるのが遅くなっちゃいますよねw
でも、小学生時代にラジオ体操がある日は
逆に普段より早起きしなきゃいけなくて嫌だったなあ…
アバター
2011/07/23 21:11
お母さんは、家の中が忙しくなって
大変なのかな?
プロレス並み? ^^;

アバター
2011/07/23 18:48
こんばんは.
夏休みがほしい・・;w
アバター
2011/07/23 18:25
あははは(^ ^)
笑ってしまったぁ〜〜f^_^;)
そんなに手強いんだね〜〜〜(笑)

アバター
2011/07/23 18:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
我が家も夏休み始まったばかりなのに生活リズムが・・・・(lll-ω-)ズーン
これから3食支度するのか~(>ω<、)
お互いに頑張りましょうb
アバター
2011/07/23 16:47
子供にもどりたいw
アバター
2011/07/23 15:35
夏休みだね~
打ち水してきやした♪
アバター
2011/07/23 14:53
中1で、9月に13歳になります^^♪
アバター
2011/07/23 13:50
こんにちは。
早速明日、親戚が一家でやって来ます。
アバター
2011/07/23 12:44
こんにちは~^^

本日、子供会の夏祭りで
朝と夜は多忙につき
お昼に巡回^^
アバター
2011/07/23 12:17
こんにちは^^涼しかったのは、昨日まで!!
また、今日は日差しがきついですね(^_^;)

夏休みって、必要だろうか・・・!!^^
アバター
2011/07/23 11:06
やだーー。
早く、終わってほしい・・・給食運んでーー。

出来れば・・ずっーと・・寝ててほしい。
しかし・・・宿題が・・・トホホ。
アバター
2011/07/23 10:27
午前中は涼しいけど、午後から暑いかな?!よい週末を^^。
アバター
2011/07/23 10:24
うちの子供たちは、普段より・・・・
何故か、夏休みのほうが早いです^^
アバター
2011/07/23 10:23
肌寒いので、パーカーを出してきちゃいました^^
アバター
2011/07/23 10:09
オカーサーン、、ボク冷やし中華!!
アバター
2011/07/23 10:09
起きたぞ!!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
てか満開だったべ!!
アバター
2011/07/23 09:39
もう 夏休みですか~ いいねぇ 子供わ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.