Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ぎおんまつりだよw


今夜は山車だ。

あちぃのに、大変\(◎o◎)/!

アバター
2011/07/27 04:37
りんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も一日良いことがありますように^^
アバター
2011/07/26 05:44
おはようございます、火曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/07/26 01:22
こんばんは♪
PCは相変わらずだけど体調のほうは、なんとか復活しました^^
ご心配かけてすいませんでした。

これからお祭りの季節でもありますね♪
お祭りは大好きで、あちこち行ったりしてます^^
屋台での買い食いは楽しい~♪
アバター
2011/07/25 22:49
こんばんはw
さーて お祭りシーズンですなぁw
アバター
2011/07/25 22:40
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
ぎおんまつり、1度見てみたいです。
暑い中山車をひくのは辛いだろうなあ…
アバター
2011/07/25 21:08
おやすみなんしょ
アバター
2011/07/25 20:10
祇園まつりって・・・

やっぱり・・きゅうりはダメなの・・

女人禁制では・・・
アバター
2011/07/25 19:10
こんばんはぴっぴーbw
アバター
2011/07/25 18:56
いいねぃ(★q★))
生きてる内に、一度は見てみたい祭りです~。
間に合うかしら…。

しかし盆地は暑いよ。
アバター
2011/07/25 18:22
そちらでもぎおんまつりなんですね。
京都と博多くらいかと思っていました。
夏祭りは大変ですね。
アバター
2011/07/25 17:48
笑わないでくださいww
アバター
2011/07/25 17:43
こんにちは♪.*。(*^▽^*)♪。*今週もよろしくです☆
アバター
2011/07/25 17:39
お祭りと聞くだけで、ワクワクします^^
近くにないかな❤
お出かけになりますか?
楽しんできて下さいね。お気をつけて^^
アバター
2011/07/25 15:54
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!
祭りだヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイw
楽しんできてね~^^
アバター
2011/07/25 15:25
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
今日は大阪の天神祭りの花火があがりますよ、私は行けないけどね^^;;
アバター
2011/07/25 14:57
こんにちは^^夏休みなんて、やってられないは!!
何だか、一日、出たり入ったりで落ち着く暇がない!!!

お祭り、楽しんで下さいね。
雨が降らないといいですね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.