Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


震災復興祈念花火


今夜、大花火大会は、東北の震災復興祈念も兼ね、上げられる。

隣町の『フェニックス』も東北の祭りで上げられるそうだ。

音と光の迫力で、亡くなられた方々のご冥福と、これからの復興に力を・・・。





よい花火に成りますように。

アバター
2011/07/28 15:47
盛大な花火になりなしたか?
みんなでお祈りしたいですね
アバター
2011/07/27 07:58
おはようございます。
無事に開催...よい花火になりましたでしょうか^^
皆様の思いが、届きますように。
アバター
2011/07/27 06:10
おはようございます、水曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/07/27 00:15
こんばんは☽
花火の余韻が好き。祈り、いい企画ですね^^
アバター
2011/07/27 00:01
うちの花火は今年はやらないという噂です、ザンネン
アバター
2011/07/26 23:17
おやすみなさい 。
アバター
2011/07/26 23:03
こんばんは ステプどうぞ 

よい花火になるといいね
アバター
2011/07/26 22:29
花火は、もともと鎮魂のために作られたもの。
だから、論旨は整合している・・・


という意見は何の根拠もない^^;
アバター
2011/07/26 22:10
おやすみなんしょ
アバター
2011/07/26 19:53
京都では来年の3月11日に
復興祈願マラソン大会を行うようです。
アバター
2011/07/26 19:39
( ゚▽゚)/ こんばんは

まだ火曜なのに
もうバテ気味です^^;
アバター
2011/07/26 19:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

セイヨウニンジンボクは検索すると出ますよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

今年は結構がんばったせいか、納得のいくお庭が出来た気がします♡

まだまだですが一生懸命やろうかと、目指せ森ガールヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
アバター
2011/07/26 18:59
こんばんは 。
今だからこそ花火ですなbw
アバター
2011/07/26 15:38
コンニチワァ♪|/// |(*´∀`*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
少しでも復興の為に
みんなの希望になるような花火がみたいですね^^
フェニックスというと不死鳥ですもんね
再生の願いも込められてるんですね~
アバター
2011/07/26 13:51
こんにちは!くもりで蒸し暑いw。今日もがんばろう^^☆。
アバター
2011/07/26 13:46
こんにちは^^夏の暑い時に、暑いお茶とお団子は如何ですか?
気持ちが落ち着くはずですよ!!

やっぱり、花火を見ると、何かやる気がでますよね^^
アバター
2011/07/26 13:25
(๑→ܫ←)σこんにちわღ
こちらの花火大会は、今年は中止だそうですショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
桜の花見も、花火も、お祭りも・・・・今年は寂しいですよ~~(>ω<、)

私の分も目に焼き付けてきてちょ(๑◕ܫ◕๑)b
アバター
2011/07/26 13:14
こんにちは♪
お祭りも復興支援を兼ねて行うところが多くなってきてますね
アバター
2011/07/26 13:09
こんにちは。
コッチは今カミナリがゴロゴロ鳴ってますが、雨は降ってません。
今夜のお天気が心配です。晴れると良いですネ。
アバター
2011/07/26 12:34
こんにちわ^^

これからレストランに納車して、ついでにランチしてきます~♡
アバター
2011/07/26 11:31
おまぃ!!アソコだったのヵ-!!
アバター
2011/07/26 10:10
そろそろあちこちで
花火大会が始まりますね。
どうしても人が多くて
往生してしまう記憶が・・・。
ステプです。
アバター
2011/07/26 09:45
おはようございます。エレキのバカ大将のズラ蒸れます
アバター
2011/07/26 08:33
おはよーございます^^
新潟の花火、すごいんだよね? 楽しみだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.