Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


庭の片隅に


庭の片隅に植えた、桔梗の花が今年は良くなり咲き始めました。

アガパンサスの花も、4つほど立派なのが咲きました。

一つ、切って家の中に活けましたw

涼しげなブルーで、且つ華やか^^

今朝は涼風もそよそよと吹き、過しやすい感じです。

でも、蝉は鳴いてますねw

アバター
2011/07/28 04:33
りんさん('-'*)オハヨ♪今日も蒸し暑い日が続きますね~。。
アバター
2011/07/27 15:48
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.
うちも白と紫の桔梗が咲いてますw
アバター
2011/07/27 14:03
こんにちは^^今日は、暑いお紅茶に、何やら、怪しいお薬を数滴!!
効き目はあなた次第です(*^^)v

アガパンサス…綺麗ですよねぇ~^^
確かに、風がわりと多い気がします・・・。
こういうお天気が続くと、楽なんだけどなぁ~!!
アバター
2011/07/27 11:38
こんにちワッピー!bww;
ほー あのラッパのような?形の水色のような花ですかな?;w いいですなbw 
気分だけでも涼しく過ごしたいですなbw
アバター
2011/07/27 09:56
おはようございます。
昨日の花火はお天気も良く盛況だったようですネ。
コチラは明け方カミナリと強い雨が降り、今は蒸し暑くなっています。
アバター
2011/07/27 09:53
おはよー。このところ涼しくて過ごしやすいです。
アバター
2011/07/27 09:42
今日からお天気微妙ですw。涼しいのは良いのだけど・・w。
アバター
2011/07/27 09:41
おはよー♪
奥様もさわやかブルーで決めてらっしゃいますわね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.