Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


金魚すくいw

画像

やっぱり42点以上でない・・・orz

アバター
2011/07/30 23:05
金が出れば、確実に超えますよ^^
アバター
2011/07/29 07:26
お久しぶりです。
インしてもなかなかチャットまでいけませんで^_^;
また余裕が出来たらおしゃべりして下さいね。
アバター
2011/07/29 06:24
おは*43点*出た~*^^*

それ1回^^;

あとは・・・

今日も*楽しもう*^^*
アバター
2011/07/29 05:01
おはようございます、金曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/07/29 00:46
日付変更すてぷ!42点ならかなり上等ですよ~♪
アバター
2011/07/29 00:09
こんばんは☽
初級だけど、ちびっと腕上がったよん(*゚ー゚)>
アバター
2011/07/28 23:24
おやすみなんしょ
アバター
2011/07/28 22:26
こんばんは。昨日植えた去年の残りのホタルソウが咲いて、
ホタルのいる風流な庭になりました♪

ランキング上位の人たちって、どうやってあんな点数を
出してるんだろうと思ってしまいます。
アバター
2011/07/28 21:13
こんばんは~^^

夜に金魚すくい楽しみたいと思います♪
アバター
2011/07/28 20:37
天使釣りすぎなんですけどーーーっ!
アバター
2011/07/28 20:17
42点?

初段?

行ってきま~す*
アバター
2011/07/28 19:43
金魚すくい、すごいヘタみたいです;;
今日はこれから飲み会なので、りんさんちには行けません(>_<)
アバター
2011/07/28 19:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日はベトベト蒸し暑い日でしたねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・
アバター
2011/07/28 19:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
りんさんのヌード見ちゃった(yωy*)ポッ
アバター
2011/07/28 18:06
こんばんは 。 あれは難しい・・・;;w
アバター
2011/07/28 16:36
すごいかわいいかっこしてるね♡
金魚すくいは、私よりましだから〜。
アバター
2011/07/28 15:59
午前中はかなり降ったけど、今は落ち着いています。
涼しいけど、雨はもう充分ですネ^^
アバター
2011/07/28 15:09
こんにちは。
昨日、金の金魚w出ましたー。でも、得点は・・・^^
アバター
2011/07/28 14:31
こんにちは^^。只今、ダッシュで巡回訪問中です。
お部屋改装に時間かけすぎちゃった(^_^;)

私は、昨日、31匹でした。。。
難しいですね。。。
アバター
2011/07/28 13:29
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
やっぱり最初に金色がいるのといないので
だいぶ変わってきますよね~
アバター
2011/07/28 12:55
(・∀・)ノハロー♪ 過ごしやすい日だ^^

42点ってすごいんじゃないの?
アバター
2011/07/28 12:21
パネルが器状になってる!www
点数よりもアイテムがもらえることが肝要、ということにしておきましょう~^^
アバター
2011/07/28 12:17
すごい・・・・www
金魚釣なんて 大っ嫌い(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2011/07/28 12:14
あいつを置いといてくれて有り難うです。(^^ゞ
アバター
2011/07/28 11:57
いい得点ですよ〜(^ ^)
だんだんと上がりますよ(^_−)−☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.