Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


涼しい・・・


何か涼しい・・・。

このまま、秋?



なんてわけはないか。

アバター
2011/08/22 11:23
涼しいね~ 夏終わり? なんだか寂しいなぁ~
アバター
2011/08/21 07:27
おはよう♪ しごとに行ってきます(^_−)−☆
アバター
2011/08/21 05:20
おはようございます、雨降りの涼しい朝となっています、ステプ♪
アバター
2011/08/21 01:19
こんばんわ^^体調が戻りました、ありがとう^^
アバター
2011/08/21 00:53
こんばんは☽
エアコンの温度争いで負けました;;
風邪っぽいので寝るぅ( >д<)、;´.・クシッ
アバター
2011/08/20 23:13
こんばんは^^ 雨だけど涼しくて気持ちよかったです^^
アバター
2011/08/20 22:46
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪
今日は涼しくてよかったですよね☆
アバター
2011/08/20 21:24
こんばんは♪
涼しくなって嬉しいじょ☆
アバター
2011/08/20 20:40
こんばんは^^ 今日から仕事でした^^

涼しいのは大歓迎~~^^
アバター
2011/08/20 18:58
こんばんは♪
本当に涼しいね~。
このまま秋だと嬉しいけど、んなわけないよね・・。
アバター
2011/08/20 18:45
(。・ω・)ノ゛りんさん、バンチャ♪ 

食べすぎで、夕飯抜きな小太郎ですw
アバター
2011/08/20 17:18
こんにちは。黄金の爪を探しにピラミッドに行ってきます
アバター
2011/08/20 17:18
こんにちは~|ω・`)ノ|Ю
こっちは雨であいにくの週末になりそうです;;
アバター
2011/08/20 16:27
こんにちは。
セミの声も落ち着いてきたようですが、
また暑さは戻るのでしょうネ。
台風さえ来なければ良いとワタシは思うのデス^^
アバター
2011/08/20 15:07
えw
なんで~なんで~^^?ガクトがいるのー^^?
アバター
2011/08/20 14:49
雨ごいしすぎましたw
涼しくなりすぎだよ~^^;
アバター
2011/08/20 13:27
秋になってくれたらいいな。でも、ちょっと、切ない感じ・・・
アバター
2011/08/20 12:47
涼しくて幸せすてぷ~!
アバター
2011/08/20 12:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆こんにちは~
アバター
2011/08/20 11:47
+゚*。:゚+コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ+゚*。:゚+
涼しくなったらエアコンいらずなのにね~
すこしでも猛暑日がなくなるといいな^^
アバター
2011/08/20 11:10
涼しすぎる週末となりましたが、いつまで続くことやら・・・・風邪引かないでくださいね!
アバター
2011/08/20 10:01
おはよーー^^今日は曇りです~洗濯物が乾くかな?
アバター
2011/08/20 08:47
おはようございます。土曜日朝の水やり&ステプをお届けします。
此方も涼しいです、日中の最高気温が26度の予報でした。
だんだん涼しくなってきましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.