Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


金魚すくい~~

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
16匹


40点出ましたw

アバター
2011/08/22 14:09
八ヶ岳へ出かけていました。
最高気温が15度くらいで、寒かったです…。
避暑を通り過ぎましたよ~
アバター
2011/08/22 13:16
こんにちは♪
今日も涼しいですわ~^^
アバター
2011/08/22 11:56
こんにちは^^今日は、予報では雨みたいなのに、
何故か晴れて蝉が鳴いています。
晴れ間が短いから洗濯です!!
アバター
2011/08/22 11:41
蝉しぐれ 夏を惜しみし ☂のなか 
アバター
2011/08/22 09:56
おはよー。お弁当のおかずに悩まされる毎日です。
アバター
2011/08/22 09:11
おはようございます。
水遣り完了!
冷え込みますね~(^_^;)
アバター
2011/08/22 09:05
おはようございます!雨の月曜日。寒いぐらいですね^^;;。
アバター
2011/08/22 06:44
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/08/22 04:37
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今週もよろしくね^-^
アバター
2011/08/22 02:09
こんばんは☽
巡回中に昼寝しちゃって、誰かの庭にず~っと居たかも⁈ ww
おかげで回復ぅ♪(*゚ー゚)>
アバター
2011/08/21 22:04
こんばんは。狐の嫁入りでステプをお届けします☆
今日は涼しい一日でした。
40点おめでとうございます♪
アバター
2011/08/21 20:39
こんばんは^^ きっと屋根のぼれます がんばぁ

どちらかというと 雨樋の方から上る感じ
アバター
2011/08/21 19:30
こんばんわん♪
寒い~!!
アバター
2011/08/21 17:17
こんにちは。
涼しいうちに草取りなどしておりました^^
アバター
2011/08/21 15:58
こんにちは。撮りだめたテレビ番組を消化した1日でした
アバター
2011/08/21 14:05
+゚*。:゚+コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ+゚*。:゚+
雨が降ったら肌寒いくらいの冷気が!
長袖のよういしとかないと~
アバター
2011/08/21 13:23
雨の祭りです^^
アバター
2011/08/21 13:11
今朝も涼しかったですw。お天気悪いですが、よい日曜日を^^。
アバター
2011/08/21 12:29
こんにちは^^。今日も涼しい?けど、
スッキリしないお天気で、お洗濯物がぁ~(-_-;)

私も、まだ、しつこくすくってます。
何か、だんだん、意地になってきたかも?^^
アバター
2011/08/21 10:52
*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
レンタルポイで40匹はすごいと思うんだけど・・・

今日は肌寒いので風邪にご注意くださいねぇ(๑◕ܫ◕๑)b
アバター
2011/08/21 09:25
すごーい。私は40点いかないのー・・・
アバター
2011/08/21 09:07
^^
アバター
2011/08/21 08:57
おはよ~♪
雨ね~ 徳光さんが心配ですわ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.