Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ご当地サイダー


この間、TVで指宿の温泉サイダーってのやってましたw

飲んでみた~い、と思っていたら、今日信号待ちで、とある酒屋さんののぼりに目が行き

ました^^

そこには、『ご当地サイダー』と書かれており、その名も「鯨泉」(げいせん)  ! www

海の香りのサイダーとか・・・。

今度飲んでみようかなw

アバター
2011/08/26 01:46
訪問ありがとうございます。
ちょっと今、勉強と就活と遊びの計画で忙しくしとりました(^^)

ご当地サイダー・・私が飲んだのはご当地ラムネの間違いでしたΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2011/08/25 04:37
りんさん(^∇^)おはよー♪ニコを始めて2周年になりました^^
アバター
2011/08/24 18:10
今晩は、夕方の水やり&ステプをお届けします。
お月見イベント、始まりましたね☆
お友達の厚意で、広島名物「チャイダー」を飲んだことがあります。
お茶のサイダーですが…微妙な味でした(笑)
アバター
2011/08/24 16:33
こんにちは。天気予報は大ハズレですネ。
洗濯しようと待ち構えていたのに~。
アバター
2011/08/24 16:31
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.
ご当地サイダーなんてすごいね~w
是非りんさんにはそのお店に置いてある
サイダーを飲んで欲しいですw
感想楽しみにしてますw
アバター
2011/08/24 13:19
こんち^^♪いつも訪問ありがとう~^^
爽やかで、美味しそうですねっ。
アバター
2011/08/24 13:05
(๑→ܫ←)σこんにちわღ
海の香りサイダ―・・・・とっても気になる~(*^-^*)
りんさんが飲んだら感想を聞かせてネ~♪
ご当地サイダ―探してみよう ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2011/08/24 12:37
微妙なお天気><
アバター
2011/08/24 11:40
メントスと一緒に飲めばイイ
アバター
2011/08/24 11:34
こんにちは♪
いろんなサイダーがあるのねー
ちょっと飲んでみたい(^o^)
アバター
2011/08/24 11:18
こんにちは!今日からのお月見限定アイテム楽しみです^^。
アバター
2011/08/24 10:01
そんなの あるの・・?

こちらは・・ゆず水なら・・

今度から・・よーく、目をこらして・・

いいもの発見してみます。
アバター
2011/08/24 08:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。飲んでみたーい・・・
アバター
2011/08/24 05:26
おはようございます、暑さが戻りそうな水曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/08/24 04:03
あ、飲んだことある。7色の虹色サイダー(@゜▽゜@)
でもグレープしか飲んだことないですぅ
香りはかなり駄菓子の飴の感じで、味はなじみやすくて美味しかったですよ。
アバター
2011/08/24 02:00
こんばんは☽
わたし炭酸苦手なんだよね~、
ビール以外ww
アバター
2011/08/24 00:34
三ツ矢サイダーはいろんなパターンのもの多いよねw
ご当地サイダーのんだら教えてね^^b

アバター
2011/08/23 22:41
りんちゃんと同じ服着てカフェに行ったのに、
りんちゃんいなくて残念(笑)

また明日ね~♪


アバター
2011/08/23 22:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪またまた暑さが!早く食欲の秋になってほしいね!www
アバター
2011/08/23 21:12
おやすみなんしょ
アバター
2011/08/23 20:58
こんばんは~
パソコンのご機嫌次第なので
しばらく不定期訪問になります;;
アバター
2011/08/23 20:12
こんばんは♪
りんちゃんが何着てるか見に来たの(笑)
アバター
2011/08/23 17:21
塩サイダーが流行っているようです。
クジラの味がするのかしら?
アバター
2011/08/23 17:05
こんにちは^^そっかぁ~
ご当地サイダー色々あるものね^^

私も探そうかなぁ~!!
アバター
2011/08/23 16:10
暑くなってきた・・洗濯物乾きそう...
海の香がしていそう(^^)v
アバター
2011/08/23 15:48
こんにちわ(=^・・^=)
どんなんなんでしょうね
アバター
2011/08/23 15:40
いい(*´・ω・`)b デスゥ♪ね
よく地ビールはありますが 炭酸だと ガラナなのかな~他 地方のかたは
薬臭いとかいいますが 懐かしい味です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.