Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


2011.8.26


我が家の義務教育最後の夏休みが終わった・・・ヽ(^o^)丿 

ふふふw

アバター
2011/08/27 23:07
こんばんは。
もう夏休みが終わったのですね。
受験モードの2学期、頑張ってほしいですね♪
アバター
2011/08/27 05:20
おはようございます、今夜は隅田川花火大会(全国中継しないけど・・・)ステプ♪
アバター
2011/08/27 00:07
お疲れ様。おやすみなさい。良い夢を・・・
アバター
2011/08/26 22:33
こんばんは。今日は駆け足気味の訪問で失礼します!
お疲れ様でした^^
アバター
2011/08/26 21:53
おつかれさまでした~ 
アバター
2011/08/26 21:45
月末に向けて色々イベントがあって、
準備にばたばたしています。
アバター
2011/08/26 21:30
ヱヴァンゲリヲンを観ながら水やり★ステキ訪問なぅ~♪シンクロ率400%w
アバター
2011/08/26 18:26
こんばんわ^^今日は一人でお出かけしてきました~♪
アバター
2011/08/26 16:04
こんにちは。
お疲れ様でした^^
アバター
2011/08/26 14:02
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
夏休み終わるの早いのね~
うちのとこは31まででした
アバター
2011/08/26 14:00
(๑→ܫ←)σこんにちわღ
夏休み終わったんだぁ(๑◕ܫ◕๑)
いいなぁ~~~♪
アバター
2011/08/26 13:47
こんにちは^^。さっきすごい雨が降ったのですが、
今は蝉がまた鳴いています。ムシムシしてきました。

そうなんですかぁ。
子供は一歩一歩成長して、親は、楽になっていきますよね。

それが、何故だか、誇りでもあり、寂しさでもありますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.