Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お部屋にて

画像

久々にお部屋で1枚撮りましたw

合成に(遅いけど)はまっていますw


今日は朝から晴れてます。

お洗濯日和ですかね・・・。

アバター
2011/08/28 01:27
深夜の訪問です^^
天気が荒れています
でもきっと秋なんだろうな~
アバター
2011/08/27 19:52
こんばんは。
すご・・・タペストリーがずらり、圧巻です。
龍の掛け軸もきっとたくさん集めていらっしゃるんでしょうね。

うちのほうも暑いです~~。
蒸し暑くてぐったりです。
アバター
2011/08/27 19:50
こんばんは^^ 夜は涼しくなりました^^ 秋の気配です
アバター
2011/08/27 17:07
雨が止んだら 蒸し暑いね^^
午前中働いて来ました来ましたw
アバター
2011/08/27 16:48
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.
すごーいw
これだけのレア魚を釣るとはw
さすがですw
アバター
2011/08/27 15:38
こんにちは-!ニコっとお掃除サービスです。
昨日、今日と夕立です。あまりにも激しく降るのは勘弁していただきたい
アバター
2011/08/27 14:24
こんにちは!週末は子供たちの宿題の監視で終わりです。
アバター
2011/08/27 14:17
こんにちは、土曜お昼の水やり&ステプをお届けします。
凄いです、レア魚をこれだけ釣ったという事ですよね。
綺麗です。
アバター
2011/08/27 14:15
こんにちは^^朝、ザーッと降ったけど、
今は、カンカン照り!!
暑くてイヤになる(^_^;)
アバター
2011/08/27 13:57
ステキなお部屋。
アバター
2011/08/27 12:54
こんにちは。
少々風が強いけど、洗濯物には良いようです。
アバター
2011/08/27 10:42
秋雨前線が活発化していて、しかも
台風が近づいているみたいですね。

いつもありがとう、すてぷ!
アバター
2011/08/27 10:17
そうですね。夕立来る前に乾くことを祈ります(^^)
アバター
2011/08/27 10:05
まだまだ暑いですね。
ちょっくら出かけてきまーす。

水やりステプ。
アバター
2011/08/27 09:56
お部屋と髪型と服の色あいがぴったりですね。
アバター
2011/08/27 09:10
すごい・・。美術館のような・・

ネロが、スケッチに来そうですね・・・。

早くも・・ヨーヨー まで・・・さすが だわ ☆
アバター
2011/08/27 08:41
おはよ~♪
こっちは曇りです。ただいま洗濯中w
アバター
2011/08/27 08:41
お早うございます!
お部屋改造行き詰って居る今日この頃^^;;;

昨日のゲリラ豪雨には参りました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.