Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


金魚すくい~~~~

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
16匹


金色金魚が出て、やっと40~41点ですわw



ってか、竜宮のパネルまだ、玉手箱でなくってコンプして無いんですけどorz

アバター
2011/08/29 19:35
俺、まだ打ち出の小槌が出ないんですよ~><
アバター
2011/08/29 08:02
おはよ~♪
あと3日…玉手箱がんばれー!
アバター
2011/08/29 06:31
おはようございます、8月も最終週ですね、宜しくお願い致します♪
アバター
2011/08/29 01:29
こんばんは☽
げろー、なAMを過ごしました(´-ω-`;)ゞ
お酒旨くても体調悪かったみたいw
アバター
2011/08/29 00:20
こんばんは^^
りんさんにしてはまだそろえてないなんてめずらしいw
ヒマワリ橙できました お水やりありがとう^^
アバター
2011/08/28 22:23
頑張っていますねー。
そのうち結果が出るでしょう。

水やりステプ。
アバター
2011/08/28 20:56
おやすみなんしょ
アバター
2011/08/28 20:30
こんばんは~^^ ステプです~ 秋の気配満喫中
アバター
2011/08/28 20:12
りんちゃん、こんばんは☆
今週もよろしくね^^
アバター
2011/08/28 16:13
がんばってー。

幸せ半分お届けー
アバター
2011/08/28 15:23
こんにちは^^。8月最後の日曜日も暑いです。
夕食、何しようかなぁ~?
アバター
2011/08/28 13:54
コンプ・・・したのかどうだかわかんないです

玉手箱?
千両箱なら出たかなあ
アバター
2011/08/28 13:15
こんにちは。6年生最期の給食は豪華だったよね?
アバター
2011/08/28 12:56
こんにちは。
入道雲と秋の雲が一緒に出てます。爽やかデス♪
アバター
2011/08/28 12:52
残暑厳しき折 ご自愛を^^
あたしは 千両箱が出ない・・・あんで?><
アバター
2011/08/28 12:39
こんにちは、日曜お昼の水やり&ステプをお届けします。
竜宮城で貰えるパネル、玉手箱もあるんですかっ?
黒真珠でレアは終わりだと思ってました…残り日数で、
挑戦したいと思いますっ!
アバター
2011/08/28 11:42
こんにちは 。 だんだん腕を上げてきてないかい?;bw
アバター
2011/08/28 10:09
おはよう!子供たちの宿題、なんとか終わりそうですw。よい日曜日を^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.