Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雑草が・・・


庭の様子が、大変な事にorz

植えこんだ花々の合間を縫うように、雑草軍団が・・・orz

前よりか、その種類も増えた感じがしますぅ~~!

一体どこから??

てかね、両隣とはす向かいの家は、なんか草刈り機で草刈ってるんですけどぉ~~!

しかも最近建った、お隣さんなんか、ご主人の実家?のご両親が来て(どこから??)

裏庭の草刈りしてました~~! しかも、小雨の日にorz

うぉ~~~~い !!  誰の家やねん!!

まぁ、そんなこんなで、雑草恐るべしなのであります・・・。

取ってもとりきれん!!

アバター
2011/08/31 16:16
こんにちは♪
うちはおとなりさんが草刈り機でガガァーっと、感謝してます。
いつかグランドカバーなる下草で埋め尽くすのが夢です。
アバター
2011/08/30 06:03
おはようございます、火曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/08/30 02:45
こんばんは☽
ちょぴっとだけ好きになってってっとてっと♪
ひよこがぐるぐる~。

雑草、昼休みにやっつけたよ。暑かったぁ;;
アバター
2011/08/30 01:59
こんばんは^^
深夜そっと訪問ですー
アバター
2011/08/29 22:58
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
雑草は凄いですよね…
アバター
2011/08/29 22:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週もよろしく~^^
アバター
2011/08/29 20:52
りんちゃん、こんばんは♪
さっきはありがとね~♡♡♡
アバター
2011/08/29 20:31
こんばんは^^ 雑草はとってもとっても 生えてきますね

夏は毎週のように草取りしてます orz
アバター
2011/08/29 19:14
親や弟妹や子供たち・・・・みんなが幸せに暮らすって、案外難しいんだね~
アバター
2011/08/29 17:57
玉手箱イベント、そういえばまだやってたんですよね^^;
草取り・・・頭が痛い・・・
アバター
2011/08/29 16:02
こんにちは。
雑草の中でニラの花がたくましく咲いてますヨ。
アバター
2011/08/29 15:14
雑草・・・可愛いお花さえ咲かしてくれたらまだいいけど・・・
にっくき雑草めぇ(﹂︹﹂ა)
我が家のお隣はドクダミがすごいの~・・・
我が家にはドクダミ生えてなかったのに・・・・さっき庭を見たら・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
抜くのはくちゃいんだよねぇ(ノд・。) グスン
アバター
2011/08/29 14:58
小雨の日の雑草抜きは、土が柔らかいので根っ子まで抜けるようです。

我が家のネコの額の庭は、暑さのために雑草が枯れていました。
その中にアサガオの花が咲いていました。
どこから飛んできたんでしょうね??
アバター
2011/08/29 12:39
こんにちは。お腹減ったなと思ったらもうお昼!何か食わせろ~ww

買ったきた土に入ってることもありかとww
全く雑草ってやつはよー・・・芝に使える除草剤は役たたず・・
アバター
2011/08/29 12:19
こんにちは。
体調不良にて、ご無沙汰しておりました。
お元気ですか^^
ぼちぼちとニコタに復活予定です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/08/29 11:48
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/08/29 10:53
おはようございます^^。
まだ、まだ暑いので、氷やってまぁ~す!!
駆け込みオッケーですよ~。

うちの雑草もいっぱいあったのを、やっと、今日
ゴミ出しで、出せたので、少しだけ、見栄えよくなりました。(^_^;)
「種!!勝手に飛んでくるなぁ~~~!!」って本気で言いたいです。
アバター
2011/08/29 10:09
おはよう!不具合発生w。ご迷惑おかけします。今週もよろしく!
アバター
2011/08/29 09:59
我が家のすぐ側には
宇治川の広大な土手があって、
すごい量の雑草が繁茂しています。
初夏に刈り取り作業をしているのですが、
全然関係ないですね。
彼らは、すごい繁殖力を持っています。

水やりステプ。
アバター
2011/08/29 09:03
o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

ほんま草狩りに追われますわ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.