Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


明日のことだけど…


いよいよ明日は、次男の中学校最後の体育祭w

しっかし、大型台風が・・・。

今のところはね、何ともないのですよ。

今日は1日体育祭の練習日なんですってw

青軍  『蒼天馬』

パネルの絵とマッチした名前です。(次男パネル担当w)

今のところ、お天気予報は晴れだけど、風が心配・・・。

どうなるのかしらん・・・。

アバター
2011/09/02 11:50
たしかにお天気が心配w
なんとか順調にイベント終わるといいねー^^
アバター
2011/09/02 11:16
おはようございます^^台風が近くまで来てますね。
アバター
2011/09/02 10:37
ランキングより訪問中ww

体育祭どうなったかな?
風がきついとテントとかの問題もあるしねー
アバター
2011/09/02 10:12
おはよう~^^
ものすごい風が吹き荒れてるんだけどぉ~。
雨はまだ降ってないけど、時間の問題みたいです!

此方は、明日はきっと延期になると思います。
高校最後の文化祭は、無事終わるのだろうか?
まぁ、台風も過ぎてしまえば。。。でも~
のろのろなので、大変そう!!
アバター
2011/09/02 09:44
おはよ~♪
こっちも晴れてるけどいつ雨がきてもおかしくない感じ…
明日無事にできるといいね^^
アバター
2011/09/02 09:11
雨が心配ですね^^;;。台風、早く通り過ぎますように!
今日一日がんばりましょう^^。
アバター
2011/09/02 09:04
おはようございます。
台風の影響は今のとこ感じません。
体育祭・・なつかしいです(^^)
アバター
2011/09/02 08:56
おはよ^^朝からうさロールいかが?お届にまいりましたが・・お留守のようで・・残念だわんww

台風の影響は今のところは風だけかなぁw
最後の体育祭かぁ・・・
風が心配だね・・・台風速度あげて進んでくれればいいのにねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.