Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


台風15号


台風15号、ロウキー・・・。





大暴れしないで、お願い・・・。

アバター
2011/09/21 04:32
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今台風が通過中です、雨風がすごいです。。。
アバター
2011/09/20 22:00
りんちゃ~ん♪ 
たまにINした時にはのぞき見するから(笑)

時間が足りなすぎて、こっちをとりあえず長期休養することにしました。

退会するのは保留にしておくから^^
そして時間が合う時にはサークルにも行くから♥

バイバイは言わないねっ!

アバター
2011/09/20 16:41
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
台風怖いね・・・大丈夫ですか?
アバター
2011/09/20 15:10
こんにちわ^^♪ 明後日の台風がとっても心配です・・・。被害が少ないと良いんだけど~(・。・)
アバター
2011/09/20 14:08
先ほどから大雨になりました・・・台風にご注意を!
アバター
2011/09/20 12:56
こんにちは♪
やっと涼しくなったけど台風はやだなー^^;
アバター
2011/09/20 11:00
今日は台風の影響か、
朝から雨です。
何とか穏便に通過して欲しいです。

水やりステプ。
アバター
2011/09/20 10:56
おはようございます^^。
朝から、ドタバタ劇を演じたので、
ドッと疲れが~(^_^;) 困ったものです。
アバター
2011/09/20 10:38
台風はやくどっか行ってほしい〜。
アバター
2011/09/20 10:19
おはよです^^
男に生まれ変わりたいわけでは・・・無いはず・・・たぶん・・・

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
長雨にならないように祈っています><;;
アバター
2011/09/20 09:49
おはようございます!今週もよろしくお願いします。台風心配ですね^^;;。
アバター
2011/09/20 09:05
おはよー。雨に煙った白い朝
実際こっちでは深刻なのですよ・・・
私のとこはいいけど奥の村は今も避難してるし・・・
国土交通省や土木事務所は大変です。それ以上に住民が可哀想だわ
アバター
2011/09/20 09:02
え・・・台風来てるんだ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.