Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


う~ん、調子イマイチ


涼しすぎ?なのか調子イマイチ・・・。

お昼には、次男の医者の予約に行かねば。

それから、通院に付き合って・・・。

やれやれ、少し早目にお昼も用意して。

今週は主人の時差勤務週なのです・・・。

隔週でペースが乱れるぅ・・・。

慣れる事のない、生活音痴なのでしょうかorz

アバター
2011/09/21 13:31
気温差でみんな体調崩しています(@_@。
台風15号の風雨が激しくなり空は真っ暗で怖いですぅ。
といっても、これからがもっと凄くなるのですが。
アバター
2011/09/21 13:21
こんにちは^^。
結局、お昼からの巡回になってしまいました。
雨風強いから、気を付けて下さいね。
アバター
2011/09/21 13:13
こんにちは!台風心配ですねw。気を付けましょうね!!
アバター
2011/09/21 13:07
こんにちわ^^台風にきよつけて下さいね!^^
アバター
2011/09/21 11:56
私もしんどい・・・2度寝から起きたところ・・・
寒いよ。でも、今からお買い物。
アバター
2011/09/21 11:55
これから仕事でつww
さっきは どもw
アバター
2011/09/21 11:54
寒いよね。
こちらは今日は台風です。
アバター
2011/09/21 11:40
たか菌撒いときました(高速から



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.