Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


もらったよ^^


これでアイテム完了w

アバター
2011/09/22 04:20
りんさんヾ(^∇^)おはよー♪台風の被害はなかったですか。。。心配です。。
アバター
2011/09/21 23:42
こんばんは^^

何とか台風、乗り切ったみたい(*^-^)ニコ

最近の台風は強いね^^;
アバター
2011/09/21 23:36
どうにか台風の中、無事に帰宅・・・・。
というか、道の渋滞がひどかったです。
(>< )
アバター
2011/09/21 22:51
こんばんは。こちらは少し風が強いかなと
いうくらいで台風は何とか大丈夫でした。
祝シャンパンタワー完成☆
アバター
2011/09/21 22:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
台風無事何事もなく通過しました^^
アバター
2011/09/21 22:08
おやすみなんしょ
アバター
2011/09/21 21:05
ものすごい風で、本当にこわかったです。
やっと風は落ち着いてきましたが、川が心配…。
アバター
2011/09/21 20:01
台風駆け抜けていきました^^
アバター
2011/09/21 19:39
こんばんは 。b おお!もう頂けましたかbw おめでとうございますb。
アバター
2011/09/21 19:05
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!
おぉwズボンもはけるのね~w
アバター
2011/09/21 18:24
こんばんはー^^
台風、すごいです!
ちょっと吹き飛ばされそうになりながら、
ピークの前に帰宅できました(>_<)
アバター
2011/09/21 18:15
ああ^^;のりおくれた~
もらってないw
りんさん かわいい♪
アバター
2011/09/21 17:50
今晩は、水曜夕方の水やり&ステプを駆け足でお届けします。
台風、上手く過ぎてくれると良いのですが…(涙)
洋服、私も貰いました☆
アバター
2011/09/21 17:01
貰えるの知らなくてシャンパンタワー行っちゃったよぉ(lll-ω-)ズーン
キラキラしてるなぁとは思ったけど・・・・( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
この服は可愛いから私も着替えようっと♪
アバター
2011/09/21 16:37
私ももらいました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.