Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雨しとしと・・・


雨に成りました、また今日も・・・・。

しとしと、降り続いています。

お彼岸なので、恒例のおはぎを作りましたw

近所のじいちゃん、ばぁちゃんの家へも、おすそわけです。

へたっぴぃだけどねw

アバター
2011/09/23 19:53
(●>0<)ノ_/【。゚.o。コンバンワ。o.゚。】^☆
素敵と水やりお届けにきました(*・∀-)☆

おはぎ美味しそう^^
アバター
2011/09/23 18:30
爽やかな秋晴れでした。
風が冷たく寒かったです。
アバター
2011/09/23 13:42
京都は、申し訳ないほどの秋晴れです。

そうか・・・お彼岸かあ。

水やりステプ。
アバター
2011/09/23 13:22
おまぃ!!何でプロフィール設定変えた!!プンプン!!
おはぎオレにもよこせ!!
アバター
2011/09/23 13:18
こちらは、晴れ・・・お彼岸かぁ・・・お線香あったかな・・・

私の心は、あめ・・・
アバター
2011/09/23 12:58
こんにちは、秋分の日お昼の水やり&ステプをお届け☆
午後から雷雨の予報だったので、早めに戻ってきたら…
晴れてるというオチです。お彼岸ですね、私もお墓参りに
行ってこようと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.