Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


丸なす大量


丸なすレシピを検索したら、洋風のものばかり・・・。

主人に判ってて、『丸なすのグラタン食べる?』って聞いたら・・・。

『誰が食べるんだ?』と言われたw

やっぱり・・・。

アバター
2011/09/24 00:20
こんばんは☽
☄3200じゃなくて21兆分の1かぁ~、当たりたくないけど流れるトコ見てみたいw
アバター
2011/09/23 22:43
こんばんは^^。
今日も高速ステプで、ごめんなさいねぇ~(*^^)v
アバター
2011/09/23 21:30
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪
大阪のおばちゃんが
丸ナス?か水ナス?か何かの浅漬けが好きですw
お父さんはナスとゴーヤの味噌炒めが好きですね~
アバター
2011/09/23 20:30
こんばんわ
ナスですか~。お、おいしいですよね~ナス・・・。(‐ω‐;)

煮浸しとかは別として、ナス焼きとか!!そう、グチャグチャしてないヤツがbb
アバター
2011/09/23 20:27
お茄子はおいしいけどねー。
僕は大好きです。

茄子のグラタン、おいしそう。
アバター
2011/09/23 18:33
蕎麦だけでなく茄子も苦手なんですね・・・
丸なすって・・・大きいんですか?
米ナスのことかしら?
アバター
2011/09/23 16:03
なかなおり・・・した・・
アバター
2011/09/23 15:32
お疲れでしたー
私が食べたい♪
アバター
2011/09/23 15:10
ご主人洋風はダメな人ですか?
アバター
2011/09/23 13:47
食べる食べる

おなす大好きー
アバター
2011/09/23 13:43
なすおいしいね。

・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.