Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


綺麗な観光バスと釣り具屋のお客


全然別だが、どちらも午前の話。

R8とR252の交わる交差点にて、信号待ちをしていた。(詳しい方なら、場所も特定ねw)

左手R8から、こちらへ右折しようとしている1台の綺麗な観光バスに出会った。

こんな切れてなバス見たことな~いw

白い車体にオレンジピンクの花&蕾が、いい塩梅に描かれている。

少なくとも、わが県では、こんな美しいバスは無い ! w

横文字で、「Shinrik」 ??

目の悪い私は、一生懸命目を凝らしても、なかなか読み取れず、そのパスはこちらへ

曲がり、行ってしまった・・・。

勿論、ナンバーも見えず・・・。

あとで、検索して見たら、どうやら長野の観光バス会社の物らしい。

何の花なのかは、不明・・・残念w



その後、あすの釣りリベンジのためwいつもの釣り具屋へ・・・。

入ったところで、背の高い男性が目にとまったw

反町隆史そっくりやん!!    しかし、ちっちゃな双子の男の子のパパであったw


そんなこんなの、今日の午前であった。

ヽ(^o^)丿www

アバター
2011/09/25 09:32
おはよう^^今日は早起きで5時半に起きたけど、とっても寒かったです
アバター
2011/09/25 09:09
時季外れですが「蓮」のガーデニングを始めました。お祝いの水やり★ステキ訪問です。
アバター
2011/09/25 08:37
おは*^^*おは  穏やかな日々を楽しんでね~♪*
アバター
2011/09/25 08:33
おはようございます、日曜朝の水やり&ステプをお届けします。
此方は本日快晴の予報…なのですが、ホントなのか疑わしいです(笑)
よい休日を!
アバター
2011/09/25 07:59
おはようございます^^ 今朝のお届け曲は♪ランディ・ヴァンウォーマー『アメリカン・モーニング』
アバター
2011/09/25 07:08
おはようございます^^いい天気になりました。
りんさんも釣りをするんですね^^
私は釣りをしてもすぐに飽きます、魚が釣れたら連れに任せてすぐに飽きます^^
最後まで魚を釣り上げたことがないですw
アバター
2011/09/25 01:16
こんばんは☽
いつも庭にやって来るスズメ。新米の時期だけ田んぼに帰るらしい?
砂浴び可愛いんだよ~^^

反町と男のコの、VOXYのCM好き✿
アバター
2011/09/24 23:15
こんばんわ
反町そっくりとは(゜∀゜+)気になりますなw ←有名人ワードに引っかかりやすい(笑)
アバター
2011/09/24 22:36
こんばんは^^。今日は、思いがけず夕食の支度をしないで良かったので、
嬉しかったけど遅くなりました。
アバター
2011/09/24 19:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪波乗り行ってきま~す^^
アバター
2011/09/24 17:26
娘の部活動テニスの新人戦に行ってきました~^^♪結果は・・・・聞かないでね^^
アバター
2011/09/24 16:17
釣り行くの??いいないいな・・私も行きたい。でもね、埼玉・・・海ないの・・・大阪にいたころは
毎週土日、海釣りしてたのに・・・

イケメン君に会ったんだー・・・双子ちゃんのパパ。

反町隆は、だれだかわからないけど、かっこいいの??有名人??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.