Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


連ドラ続々終わる・・・


見ていた連ドラが、続々と終わって行った…。

続いてみたいと思うドラマがない!



邦画で見たい物の方がたくさんw



1つ、気になるのは…『妖怪人間』www

漫画としても、懐かしいが、鈴木福君出るやん !! www



CMの『爽快人間』は、何とかしてほしいな・・・w

アバター
2011/09/25 18:59
陰|ョ・*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ`・ω・ *)ワァ♪  陰|彡サッ☆
CM、爽快って感じがしないですよねw
動きを見ててちょっと恥ずかしくなります(何故か見てる方がw
アバター
2011/09/25 17:11
ハハハハハハハハハハハハ~

始まるね~*妖怪人間*

観たいみたい*^^*

CM*あっ そっか~ あったね~^^;
アバター
2011/09/25 16:55
こんばんわ!連休終わってしまいましたね(-ω-;

そういえば、テレビというモノがあるんですよね。この世界には!!
寮にいるとテレビから離れてしまって、全然なんですよ・・・(´Д`;)ウヘー
世の中の情勢が「ワカラナイ」orz 
アバター
2011/09/25 15:44
こんにちは♪
今回は全然ドラマ見なかったー
あ、アレの最終回だけ見たけど
目の保養をしながら気付いたら夢の中でした…^^;
アバター
2011/09/25 13:47
へ~^^早くみたいですね^^特殊メイクなんだろうか?^^
アバター
2011/09/25 13:29
そうなんだ~ ベラが気になります^^www
アバター
2011/09/25 12:17
こんにちは、秋らしい日曜のステプお届けでーす♪
アバター
2011/09/25 11:47
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
妖怪人間に福くん? ベロかな?
爽快人間の あのズボン丈 とのびのび感がなんともいえないね・・・
アバター
2011/09/25 11:16
テレビ見ないから、私も見るようにしようかな。。。おもしろい?何か見てみるね。
アバター
2011/09/25 10:28
ギャハハ!
そうそう! 『爽快人間』を見る度に もうやめろや!って思っていました(^^)
アバター
2011/09/25 09:51
妖怪人間はもとのアニメが好きなので、
すごくちゃんと作ってくれなかったら、
ぷちっ!てなるかも〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.