Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


リベンジ


前の3連休の、釣りのリベンジに行ってきましたw

まぁ、釣り場は違いましたが・・・w

波が少しありましたが・・・。

午後5時ころから釣れ始めました^^

まめ鯵106匹^^

主人が、カワハギ1匹あげましたw

2人で107匹の成果でした^^


釣り場は、大盛り上がりでしたよw

帰る頃になって、どこかのおばちゃんが、『魚要りませんか?』って・・・。

持ち帰らないなら、そんなに釣らなきゃいいのにね・・・。

でも、ハマるのよねw

アバター
2011/09/26 09:48
鯵のみりん干し作って送れ!!
アバター
2011/09/26 06:45
おはようございます、早いもので9月も最終週ですね、宜しくお願い致します♪
アバター
2011/09/26 04:33
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今週も笑顔でよろしくね^^
アバター
2011/09/26 00:54
ドドドリランドのCMがウザ過ぎるw ので水やり★ステキ訪問デス。
アバター
2011/09/25 23:09
✿^^✿

マジ*釣り*^^*

アジ釣りですか~*^^*

楽しいよね~釣り♪*

マジ*行ってみようかな~☆*

魚群でも観てきますか~*チンジャラ~*
アバター
2011/09/25 22:36
おやすみなさい☆
アバター
2011/09/25 22:20
こんばんは…今日も高速で巡回です。
28日くらいからは、ゆっくりインできそうです。
アバター
2011/09/25 21:00
こんばんは.b おお3桁釣りですなbおめでとうございますbbw 
これから魚が旨い時期ですbw。 
アバター
2011/09/25 19:41
いいないいな。。私も釣りたーい。。趣味は釣り・・・だったのに。。。海がないよー・・・
海行きたいよー・・・お船に乗りたいよー・・・
埼玉に海できないかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.