Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


❤完成w

画像

久々に、❤型にしてみました^^

満開ですw



リアのお庭は、雑草天国・・・。

気になって気になって、草とりすれば蚊に刺され…。

どこから来るのよ! この草の種は!!

やれやれ、な1日の始まりとなりました・・・。

アバター
2011/09/27 07:13
おはようございます、昼夜の気温差が大きくなっていますので体調には気をつけてください。
アバター
2011/09/27 06:13
おはようございます、曇り空の火曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2011/09/27 01:44
今日も人が来ない深夜に徘徊を望んでひっそりと水やり★ステキに来ています。静かです。とっても。
アバター
2011/09/27 00:40
かわい♪

あのね、うちさつまいも掘ってみたんですが
小指の太さほどのが数本でしたT_T
やっぱプランタって限界あるのかな~肥料足りなかったかな~
じゃがいもも第2弾はしょんぼり、な結果でした。
来年頑張ってみます^^
アバター
2011/09/26 23:35
おやすみなんしょ
アバター
2011/09/26 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛
アバター
2011/09/26 22:29
こんばんは^^ 今夜のお届け曲は♪ フィル・コリンズ 『見つめてほしい』
アバター
2011/09/26 22:01
こんばんは^^。
今週も宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2011/09/26 18:15
▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼
綺麗なハートだね❤
アバター
2011/09/26 18:04
今晩は、月曜夕方の水やり&ステプをお届けします。
夕方、携帯に緊急地震警報がきて、びっくりしましたっ(汗)
日高のほうが震度4だったらしいですが、あの音が鳴ると
ドキドキします。
アバター
2011/09/26 17:42
こんばんはー^^ 元気です。
アバター
2011/09/26 16:33
おおおお、知りませんでした。
すばらしい情報、ありがとうございます♬
アバター
2011/09/26 16:13
こんにちは^^ ハートかわいいよね^^♪
アバター
2011/09/26 15:46
伝言ありがとうございます^^
そうなんですね♬♫♪
同じという方にお会いしたこと無かったので、なんか嬉しいです^^
アバター
2011/09/26 15:00
クローバー系っていえばいいかな?
アバター
2011/09/26 14:33
こんにちは、急に寒くなりましたので体調には気をつけてくださいねw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/09/26 14:11
こんにちは。
急に寒くなりましたが、お元気でおいででしょうか。
雑草は強いですね。
あれくらいたくましく生きたい...なんて、思ってしまいます。
でも、草むしりは、いや(ノ_・。)
アバター
2011/09/26 13:31
こんにちは豆系の葉っぱがネッチョリ種をいっぱいつけてます
来年は豆系の除草剤蒔いてやる
アバター
2011/09/26 13:10
こんにちは~
リアの庭はいつから草抜きをしていないのやら
祭り前に頑張る予定です^^;
今週もよろしくです♪
アバター
2011/09/26 13:03
こんにちわ♪はぁ~~~ぁ^^お腹いっぱいになりましたよ。。。。。で、眠いですね~~^^♪


リアでもハートの花壇出来たらカワイイですね~^^
アバター
2011/09/26 12:34
こんにちわ♫
ハート型うまいですね(@o@*)

PCでは主にニコ動みてしまうので、TV番組の方いかないんですよ(^∀^;)
アバター
2011/09/26 12:21
こんにちは 。b
この庭をリアルで再現してみるとかどうだろうか?;wwb。
アバター
2011/09/26 11:09
(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ 
雑草はたくましくて 2階まで種とんできますね
カタバミが花をさかせますwww
ハートε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)зね
アバター
2011/09/26 10:29
*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
りんさんのお庭に来たら・・・りんさんのお家がない\(◎o◎)/!
最近お家が見えない事が多いのよね~(lll-ω-)ズーン

雑草天国かぁ・・・
雑草が出てこないイイ方法は無いのかしらン(○>ω<○)ハゥ
アバター
2011/09/26 10:21
あ・・・私もやりたい。。。ハート。。。気づいてくれるかな。。。
アバター
2011/09/26 10:12
今週もよろしくお願いします!留守中のご訪問有り難うござい
ました^^。
❤型、とってもかわいいですね☆☆。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.